保護犬預かりボランティア
ちょっかいモード
2017年04月10日 (月) | 編集 |
ハルさん ちょっとだけ弾けてきましたよー。
マークさんの方が楽しんでる感ですが・・・(笑)





4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



実は・・・
2017年04月05日 (水) | 編集 |
小さい方が安心感あって好きかも!
fc2blog_20170405130848a0b.jpg



4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ハルの春
2017年04月04日 (火) | 編集 |

・・・・それは抜け毛との闘い(笑)

ブラッシングは嫌がらずじっとしているのでお手入れしやすい子です。
散歩から帰った時の足拭きはこそばくて嫌いですΣ(´∀`;)

fc2blog_201704041509577b8.jpg


4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お疲れ様でした。
2017年04月01日 (土) | 編集 |
力尽き、31日夜 とうとうつくねさんは逝きました。
5~6分その場を離れるから「待っててね」と声を掛け・・・
戻ると逝っていたのです。


最期までスケバンで、プライド高いつくねさん。


66匹譲渡の会保護犬とその他同居した保護犬にも
よい教育をしてくれました。

つくねさん、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。


fc2blog_201704011540040b4.jpg





わたしはコレが精一杯
2017年03月22日 (水) | 編集 |

fc2blog_20170322184623980.jpg

なんなの?なんなの?マークドリルになってる~、、、と ハルさん遠い目


わたしはコレが精一杯


まだ遠慮してるのでしょうか、
とにかくとても大人しい子で
ぶっちゃけ一番テンション上がるのは排便した時(笑)
クルクルくるくる回る。







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日は失敗
2017年03月16日 (木) | 編集 |
何やら魂胆がありそうな・・・・
fc2blog_20170316151704870.jpg



は、、、はぁ あぁぁ~~~
fc2blog_20170316151706644.jpg



傾いていく~~~~
fc2blog_20170316151709071.jpg




う~~~む、、、残念・・・柴ドリル 失敗(ー_ー;)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
換毛期
2017年03月14日 (火) | 編集 |

浮いてる毛はないけれど、撫でるとふわんふわん抜けるようなので
ファーミネーターしました。

fc2blog_20170314141252cc3.jpg
大人しく されるがままです。



fc2blog_20170314141258feb.jpg
逃げる素振りもみせず、本当にされるがまま。





fc2blog_20170314141255e61.jpg
時々 こそばゆいけど、気持ちいいわ~ by ハル





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この態度は如何なものか?
2017年03月13日 (月) | 編集 |

ちょっと聞いて下さい。
fc2blog_201703131000068e7.jpg


後から入ってきて、、、
fc2blog_2017031310000239a.jpg


この態度は如何なものか?
fc2blog_20170313100009b91.jpg
わたくし、隣のバリケンに移動させてもらいますっ。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ