保護犬預かりボランティア
大喜び
2010年07月31日 (土) | 編集 |
とりあえず 報告を・・・。

暑いので つくねさんとエレンさんの速さについていけず
最近は単独で散歩をしておりました、

しかし・・・その日によって異なりますが
暗くなった夜、、、8時とか 9時とか 10時頃の時も・・・

3匹一緒に散歩に行くようにしました。

やっぱり みんな一緒でにぎやかが嬉しいんでしょうね、
ブヒブヒ言いながら 結構早足で よく歩きます。
また つくねさんとエレンさんが、方向指示器となってくれるので
安心しているのかもしれません。

ところで、、、
目薬さすとき 目薬液が1滴の玉になって目に入ろうとしているその時

ヒッ! って 体が引くんですけど・・・

今まではそんな事なかったんだけどなー
見えてんじゃぁ?
見えるようになったんじゃ?
でも モノにぶつかったりもしているので
数センチ先しか見えないのかな、



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
そうか、ジェフさんはビップ待遇のお散歩でもやはり仲間と一緒が嬉しいんですね。ブヒ。
見えてるの?っておもわず訊いちゃいたくなりますねー。
2010/08/01(日) 09:57:19 | | サラ七 [ 編集]
ジェフさん見えてる…感動ですね!
さらに進歩がありますように。
3匹でのお散歩にルンルンの
ジェフさんの様子が浮かびます。
2010/08/01(日) 16:57:03 | | トトロ&KK [ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。

ジェフさん、みえてますよ!
幸せになってきっと目もよくなりつつあるのかも
しれませんね。

やっぱりみんなでお散歩に行けて
ジェフさんも嬉しいんですね。

本当に伝わってきます。
2010/08/01(日) 23:01:05 | | ココアママ [ 編集]
返信です
■サラ七さん
ブヒブヒ言っては喜んでますよー。
それを見てはニヤける仮ボス。
言葉がしゃべられたら ホント なんて言うんでしょうね、


■トトロ&KKさん
ボヤッキーは「うう~ん?」と首を傾げていますが
見えてる事に期待したいです。


■ココアママさま
ジェフさんはジェントルだし、
多頭飼いが良いのかもしれませんね、
つくねさんやエレンさんの匂いを嗅いでは
ブヒブヒ言ってる事もあります。
楽しいハッピー気分は 負を吹き飛ばします。
2010/08/02(月) 06:36:15 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する