保護犬預かりボランティア
37代目レネ・ルッソ
2010年07月31日 (土) | 編集 |
にゃはははははははははは!
もう笑いが止まりません(笑)
皆様待望のしゃくレネさん 
現在:花ちゃんの飼い主様より
近況お便りを頂きました。


早いもので、もうすぐ花ちゃんが来て5ヶ月がたとうとしています。
でもずっと前から花ちゃんがいたような気がするぐらい
すっかり環境に慣れてくれました。
梅雨時に一度お腹をこわして病院に行きましたが
とても元気に過ごしています。
それから、トリミングをお願いしているところの
「トリミングのお友達」という掲示板に花ちゃんの写真が
飾られました(^m^)
たぶんかわいいから?と主人と話しました(親ばかですね)
今日はトリミングの日のかわいい写真とカメのもんちゃんとの写真を送ります。




ありがとうございます。
ありがとうございます。
>たぶんかわいいから?
たぶんどころじゃありません。
絶対可愛いからですっ。







2010-7-30-2.jpg


2010-7-30-3.jpg


2010-7-30-4.jpg


2010-7-30-5.jpg


2010-7-30-6.jpg



すっかりセレブ犬






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
わぉ!花ちゃん、すっかりお嬢様!
お顔をかしげてきゃわゆいスマイル!
おばちゃん、悩殺だわ(爆)

それにしても大きなカメさんがお友達とは、なんとセレブなんでしょう。
2010/07/31(土) 20:35:23 | | うりこ [ 編集]
おーっ!!レネちゃん、お久しや~!!
このヘアスタイルもすごく可愛いじゃん。
こんなに幸せそうで、嬉しいよ~!!
良かったねー、良いご家族に迎えてもらって!
花ちゃんという名前が似合って、
ぐっと女の子らしくなったみたい。。
2010/07/31(土) 21:20:58 | | まりの助 [ 編集]
ほんと不思議ですね、花ちゃんという
お名前がピッタリになりました!
かめのもんちゃんともうまくやってますね。
さすが花ちゃん!
2010/07/31(土) 21:40:05 | | トトロ&KK [ 編集]
花ちゃん、おひさー!
綺麗な光沢のあるロン毛を耳に残して、あとはサッパリとしたサマーカット、凄く可愛い!
カメさんとのひとこまも幸せな日常が伝わってきて嬉しくなります。掲載サンキュー!
2010/08/01(日) 09:27:22 | | サラ七 [ 編集]
やばいです。カメに釘付けです。
うわ~い、レネちゃんだぁ、とニコニコしてたら、ラストのカメ!!油断してられねぇ~、、、、。
2010/08/01(日) 12:57:25 | | チビンチ [ 編集]
やっぱり・・・・
最強の居候犬 しゃくレネ、
みなさまの返信は 飼い主さまに届いている事でしょう。
花ちゃんはみんなを幸せにしてれますね、
仮ボス 嬉しい・・・ううううううううっ(涙もろっ)
2010/08/02(月) 06:40:18 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する