保護犬預かりボランティア
そしてこの笑顔
2010年07月28日 (水) | 編集 |
タイトル原案→娘





エレンさん こんなんです、
いつも通り・・・仮ボス家では
「待て」しか教えてないので「待て」しか出来ません(爆)
躾は新飼い主さんがご自分でやって頂く・・・という事で
マジで何もしていません、けど家族大好き・・・に育っています。
そんなんで許してちょんまげ あぃーん(笑)

トイレ事情が変わっています。
当初 室内のトイレシートの上でも排泄しておりましたが
散歩時に排泄を済ませてしまうので
室内排泄をまったくしなくなりました。臭わん・・・それはソレで良いことだ。
でも、がびーん
悪天候の時は どーすりゃいいんだ・・・(※散歩に行かないので・・)
、、、と思っていたら、次の日まで 我慢するのよ エレンさん
そいでもって 草むらじゃないとシッコしないのよね
田舎育ち&こだわり&頑固者



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
お天気悪くてもお散歩行ってあげてください!
エレンさん、トイレがまんさせられて、かわいそう。お天気悪くても朝晩お散歩に連れて行ってあげてください。お願いします!
2010/07/29(木) 20:31:28 | | Miwako [ 編集]
いいえ
仮ボスは行かない主義ですっ!
室内トレイ覚えるまで1週間散歩しなかった事あります。by愛犬クラ子さん。

濡れるのを嫌がるわんこだっていますし・・・

雨風やんだ時を狙っては必ず外に連れ出します。
午前3時だろうと、午前4時だろうと・・・
24時間以上我慢はさせてません。
2010/07/29(木) 22:36:05 | | 仮ボス [ 編集]
エレンさん、お見合い決まったんですね。
良い出会いがありますように!
2010/07/30(金) 09:25:09 | | トトロ&KK [ 編集]
お嬢さ~~ん!!(クネクネ。。)
気が向いたら、ワンコの漫画、描いてね~。
おねだりん!!

(お母さ~ん!!気持ち悪いよ~、この人!
    お嬢さん)

(我慢しなさい。特に害もないし。。  仮ボス)
2010/07/30(金) 14:00:15 | | まりの助 [ 編集]
返信です
■トトロ&KKさん
日曜日 お見合い予定です。
よいご縁でありますように、仮ボスも祈っています。

■まりの助さん
イラストを描いてもらいました。
ササッと30秒? そんなにかかってないかも。

>(我慢しなさい。特に害もないし。。  仮ボス)
あはははは、
でも、仮ボスは、酔っぱらった時毒吐きますぜ
2010/07/30(金) 21:44:53 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する