保護犬預かりボランティア
2010年07月26日 (月) | 編集 |
もしかして音響シャイ?

今夜は凄く光ったし 雷もひび割れる程鳴った。

ふとエレンさんを見るとブルブル震えている。


家族が居る中、こういう時に頼りになるのは
普段散歩をしている仮ボスでもない、
ブラッシングや撫で撫で、へそスイッチ押してる娘でもない
普段 なーーーーーーーんもしねぇ~息子に
犬どもは寄り添ってくっつくのである。
(※娘は悔しそう・・・)

そんな事などお構いなしに自室に行ってしまう息子の後を追い
スケバンつくねさん(音響シャイ)も去ってしまった。
息子の部屋で安心しきった顔のつくねさん(爆)

行くに行かれなくて、(※脱走防止の為 1階では繋留)
取り残されたエレンさんを
娘が必死にフォローしていたが・・・・
エレンさんの息は荒い。


どうして いざと言うとき 息子は犬に好かれるのか?


とある人は、犬にはオーラが見える・・と言う。



2010-7-26-3.jpg



2010-7-26-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
お兄さん。。。(クネクネ。。。)
怖いときの避難場所になってくれるなんて
頼もしいわん。。。これからもよろしくね。

(お母さん、この人、クネクネ気持ち悪いよ。。  お兄さん)

(忘れなさい。  仮ボス)
2010/07/30(金) 16:37:06 | | まりの助 [ 編集]
返信です
いつもおもしろ想像会話をありがとうございます(笑)

しっかし 本当に謎です。
躾も遊びもふれ合いもなんもしない そこに居るだけの人間に いざという時頼れますか?
謎だらけの息子です。
2010/07/30(金) 21:40:53 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する