保護犬預かりボランティア
散歩で・・・
2010年07月09日 (金) | 編集 |
画像なくてごめんなさい。

ジェフさん シャンプーして さらさらするーんになったわ。
譲渡会では宜しくお願いします。

さてさて、、、ジェントルなジェフさんですが
散歩中 小学生の女の子が遊んでいる所に出くわして、
声のする方に ジェフさんも興味あり その場から離れない。

女の子は「撫でてもいい?」とちゃんと訊いてくるので
「どうぞ」と言ったけど
肝心のジェフさんはその体勢になっていなかったので
いきなりのタッチにビビってしまった。女の子もビビった(爆)
ごめんよ~


外では、まずは声をかけながら手の匂いを嗅いでもらい
存在を認識してもらう事が必要でした。
仮ボス家の中では すっかりそのような初歩的な事がクリアー状態だったので
ついつい うっかりしてました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
”シャンプーして、さらさらする~ん”か。。。
いいなぁ!!
わたしは、シャンプーしても、そうは、ならんの。
髪の毛が、うすらさびしいったらないの。
だから、レネちゃんの毛量に憧れたのかなぁ。。
(自己分析中。。)
2010/07/10(土) 21:00:08 | | まりの助 [ 編集]
きょうの里親会では?
ジェフくん、きょうの里親会でいかがでしたか?ジェフくんに会いに(なにかおみやげもって)里親会におじゃましようかな、とも思ったのですが、ちょっと出遅れまして、あきらめました。淵野辺の駅からみなさんどういかれるのですか?(タクシー乗り場、あるのでしょうか?) 8月の里親会は8日でしょうかね??
2010/07/11(日) 21:48:31 | | Miwako [ 編集]
返信です
■まりの助さん
レネさん 異常な程 カールしてましたしね~(笑)
命名が凄かった
やはりまりの助さんには叶わない。

■Miwakoさん
地図をみると駅からまっすぐな道行くだけみたいですけど・・・2~3キロありそうなので歩きはキツいかな、
検索して調べましたが タクシー乗り場あります。
8月は譲渡会お休みです。
次回は9月の第二日曜日です。
2010/07/12(月) 16:20:58 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する