保護犬預かりボランティア
どういう基準で?
2010年07月01日 (木) | 編集 |
部屋中フリーだったのか定かではありませんが・・・
仮ボスが仕事から帰ってきたら
エレンさんが階段上のフェンス越しにお出迎えしてくれまた(爆)

なんでじゃ? 

一番最後に家を出る娘の判断なんだが・・・
単に忘れただけかもしれん。



お留守番ありがとう~と言うと

喜びの表現は、
ハイパー犬のような アタッ~ク!パ~ンチ!はないのよ、
コレが精一杯かな?




いたずらもなく 静かにお留守番出来る子です。





ところで 譲渡の会保護犬D746の洋風ミックス犬
性格はエレンさんと同じだと聞いた。
しかも保護された時 エレンさんと同じようにチェーンが首に巻かれていたそうな。
ほいでもって驚いた事に 仮名は「カレン」
エレンとカレン 姉妹みたいだ・・・。
エレンさんと同様カレンさんの幸せも応援宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
けなげで胸がきゅんとなりますね。
BGMもぴったり!
エレンさん、カレンさん、
幸せが見つかりますように!
2010/07/01(木) 21:22:40 | | トトロ&KK [ 編集]
かわいい~
嬉しさを表現出来ないその様子にどんなに嬉しいかが良く伝わってくるよね・・・
こんなに可愛い宝物が捨てられていたとは・・・。
最初の写真のあの不安そうな目が、
今ではキラキラしてる!
2010/07/01(木) 23:06:48 | | ジョンママ [ 編集]
返信です
■トトロ&KKさん
かわいいでしょ?
もう横を通っても きゃいんと悲鳴を上げないし
落ち着いていますよ。
今後は譲渡会には参加せず申込み者とは個別にお見合いします。


■ジョンママさん
そうでしょ~?
ボヤッキーがデレデレなのよ
起床後に「エレンさん おはよ~」と必ず撫でている。
2010/07/02(金) 17:20:48 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する