保護犬預かりボランティア
走るジェフ
2010年06月27日 (日) | 編集 |

はしゃぎ回るのも最初だけ・・・



嬉しくて嬉しくて足取り軽いジェフさん
でも コレって 家から出て数分だけ・・・(笑)
こうも暑いとすぐヘロるジェフさん、
とても つくねさんとエレンさんのペースについていけません。
よって単独散歩を楽しんでいます。

そう言えば、昨日 エレンさんの抜糸に付き添いしたジェフさん
あの~ ついでにジェフさんの体重計ってもらってええでガスか?
・・と計ってもらったら


6.5キロ


どーりで重いわけ・・・苦笑  太ったね(笑)


獣医さんには・・・
目が見えない上、、、センターに収容され・・・・
そして見知らぬ土地の預かりさんの家と、、、環境が変化したのに 体重増えてるって・・・
よっぽど今の居心地がいいんですね、

だははははははは  笑うしかない。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
ジェフ君のころころした体つきが子犬みたいで
愉快そうな走りっぷりはサイコーです!

年のせいもあるでしょうが、うちのトトロは
ちょっとばてていてお散歩に出たがらなくなりました。
シーズーはこの時期苦手ですよね。
2010/06/28(月) 09:30:07 | | トトロ&KK [ 編集]
動物は素直ですね。正直ですね。
安心して暮らすジェフさんなんですね。
とっても大事な事だと思いました。
人の温かさをもう一度知ってくれて嬉しいです。
2010/06/28(月) 22:27:38 | | チビンチ [ 編集]
ジェフくん、かわいい!
ジェフくん、本当にかわいいですね。私、シーズーは嫌いなのに(ごめんなさい!)なぜかジェフくんは初めて拝見した時から、“かわいい子だな~”と思いました。もちろん、エレンさんもかわいいですが。

ジェフくん、ねこちゃんに対してはどうですか?仲良しさんになれそうですか??
2010/06/29(火) 10:14:09 | | Miwako [ 編集]
ジェフさん、幸せ太り?ジェフさんは喜びを全身で表わすところが
最高に可愛いです!

アルさんは最近中年太りのようで;;汗
飼い主共々梅雨の間は運動不足、でも食べる量は変わらず。
2010/06/29(火) 15:35:20 | | ママ・パチーノ [ 編集]
返信です
■トトロ&KKさん
ほんと ころころしてますね(笑)
はしゃぐジェフさんを見ると癒されます。
この時期散歩は気を付けないといけませんね。


■チビンチさん
ジェフさんは何でもお見通しです。
散歩の用意にモタモタしてると
はよせんか!と一発吠えます(笑)


■Miwakoさん
はじめまして 書き込みありがとうございます。
ジェフさん 猫と接した事がありませんが
どうなんでしょう、
盲目ジェフさんなら 誰もお友達として接すると思います。


■ママ・パチーノさま
そうそう 幸せ太りでしょー。
でもまだ適正範囲内だと思いますので
これ以上太らないよう気を付けないといけませんね。

アルさんもそれ以上太らないよう気を付けて下さいねー。
2010/06/29(火) 21:08:00 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する