保護犬預かりボランティア
やっと更新・・・
2010年06月07日 (月) | 編集 |
みなさまご心配をおかけしました
(誰も心配してね~って? 笑)

やっとこさPC復活しまして なんとか舞い戻ってこられました。
まだまだインストしてないアプリはあるものの
動画だけは!と思い・・・(涙)


楽しい散歩のはずが・・・
つくねさんの後をくっついて歩いたばっかりに




ごめんね ジェフさん
リード引くのがちょっと遅かった・・・。
カメラ構えてたもので、、、(言い訳)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
心配してました!
「ゴーンッ」のあとどうなったんですか!
エレンさんももちろんかわいいですが、
うちのワンコと似ているジェフさんの大ファン!
ジェフさんの散歩は息づかいが聞こえるようで
おもしろいです。(ちょっと目は回りますが…)
手綱さばきも大変でしょうけれど。
2010/06/07(月) 22:13:26 | | トトロ&KK [ 編集]
ジェフ先生は良い子だから痛さをこらえて
「仮ボス、僕平気だ!」と我慢するでしょう?

うちのジョンは、考え事して塀にゴチ☆!
そのあと「ガゥ~」と私を睨む・・・
私もとっさに「ごめん!」とか言ってるし!
たちが悪いと飼い主は反省したくなくなる・・・

2010/06/07(月) 23:25:45 | | ジョンママ [ 編集]
PC復活まってました!
久しぶりのジェフさんのお散歩動画、得意げにあるくジェフさんが
いつつくねさんに一喝されるのかドキドキしながら見ていたら。。。
ジェフさんへこんでいませんでした?
2010/06/07(月) 23:35:09 | | ママ・パチーノ [ 編集]
追伸です!
それにしてもどうしてこんなに堂々と
歩けるんでしょうか! 目が見えないのに…
普通、へっぴり腰になりますよね。
しかもとっても楽しそう!
「ボクの人生、最高っ!」
そんな声が聞こえて来ますよ!
2010/06/08(火) 20:56:45 | | トトロ&KK [ 編集]
返信です
■トトロ&Kkさん
ご心配 すみません・・・。

>手綱さばきも大変でしょうけれど。
それしながら動画撮って、障害物避けてる仮ボスを表彰してください(笑)


■ジョンママさん
ジョン君、できる子。
うちのアホなスパちょんはアホ丸出しだったし
ジェントルなクラ子さんは無かった事に誤魔化したし
笑えますね(笑)


■ママ・パチーノさま
復活して動画編集さらさらです(笑)
ジェフさんはマイペースです。
散歩では凹みません。
掃除機が苦手(涙)
ジェフさんが歩いている姿は勇気をもらいますねー。


■トトロ&Kkさん
>「ボクの人生、最高っ!」
そうなんですよ、うれしいですね、
預かりやっててこんなにハッピーな気持ちがとにかくうれしいのです。涙ちょちょキレ

2010/06/08(火) 22:50:52 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する