保護犬預かりボランティア
取り急ぎ・・・
2010年05月30日 (日) | 編集 |
忘れないうちに書いておこう。

仮ボス・・・PCしながらジェフを抱っこしてる際、

娘に・・
「今がチャンス、ジェフに目薬さしてくれー」

え~?と言いつつも 目薬を逆さにして構える娘。

そうするとどうだろ、ジェフさんが身構える。

仮ボス「見えてんじゃねぇ?」
娘「気配で感じるんだよっ!」
ボヤッキー「お父さんは毛生えてないけど・・・・」(オヤジの自虐)

こんな感じでアホパワーが注入されていくのであった。




掃除機が怖かったけど、だんだん慣れたようで震える事はなくなりました。
今 旬なのが「爪切りの音」
パッチン パッチン なんの音だろう?と不安がいっぱいのようです。

散歩中でも聞こえてくる音に「何?」と足を止めます。


※返信・・溜めてしまいました(陳謝)
 明日しらふの時に~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
パッチンパッチンに天をあおいで
んっ何だろう…てお顔のジェフさんが
目に浮かびます。
ジエフさん、目薬苦手なんですね。
うちは人工涙液をしょっちゅうさしているせいか
自然体です。
2010/05/30(日) 22:11:54 | | トトロ&KK [ 編集]
ちょっと必死っぽい感じで抵抗します(笑)
くまのぬいぐるみが動いているみたいで可愛いです(爆)
2010/06/02(水) 07:39:52 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する