保護犬預かりボランティア
デミさんに思う事
2010年05月11日 (火) | 編集 |


モテモテなガリレオさん




デミさん預かってまだ1ヶ月経ってないですよ、
トライアルは13日木曜日からとなりました。
本当にあっという間のデミさん(笑)

仕事から帰ってくると 
ひゃぁ~!とバリケンの中で鳴くデミさん
当初は声すら出さなかったデミさんが 嬉し鳴き(笑)
仮ボス家に慣れて甘えてくるようになり
もっともっとアホパワー注入ってところだったがトライアルだい。

トライアル先は、シュナ飼いさんだし 
デミさんのビビリも受け入れてくれての応募だから
心配なく送り出せます。
※ま、先住犬とはお外で会うのと、家の中では 
 実際やってみない事にはわかりません。

以前にも書きましたが デミさんの欠点は
歩きウンチくらいなもんで
トイレシートでも散歩でも排泄
だから悪天候の場合は 無理して外行かなくも良いし、
食糞なし、
クレートトレーニングばっちり
お留守番も静かに完璧
食欲もムラがなく何でも食うし・・・
いたずらもなく・・・

あーもっとアホパワー注入したかった(←まだ言うかっ!)

ビビリなので 散歩中 ときどき固まってしまう事がありますが
どうぞ、散歩の楽しさを教えてあげて下さい、
宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する