保護犬預かりボランティア
2日目・・・。
2010年04月22日 (木) | 編集 |
排泄はシートで致しますわよ、お利口さん。
回りながら シートを前足で掻いたりしてズラすのでときどき外れますけどね。

びびりさんなので 人に近づく時は
腰を落とし、耳がヘタレた状態でズリズリやってくる。
うんと甘えたいんだろうけど、身体が固まっている。
もっと身を委ねていいんだよ~、、、と言い聞かせていますが、、、

ジェフさんには甘え放題ですよ。
優しいジェフさんが好きなようです。


2010-4-22-2.jpg




普段はドアを取り外したバリケンの中でくつろいでいます。
ここが落ち着ける場所となっています。
だからクレートトレーニングしなくてもバッチリ。
お留守番も人間の食事中もバリケンの中で大人しくしています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ジェフさん、先輩ですね! 
ところでつくねさんには、まだまだこれからですね。
受け入れてもらうまでには
もうちょっと時間がかかるんですよね。
2010/04/23(金) 10:55:00 | | トトロ&KK [ 編集]
デミ・ムーアの名前が遜色ないきれいな顔ですね~色々な環境を経て仮ボスさんのところに辿れて本当に幸せな娘だと思います。(みーんなね)次の譲渡会の参加は無理そうですかね?頼もしいつくねさんと天使のようなジェフに鍛えられて早く自信を持って欲しいです。
2010/04/23(金) 15:54:18 | | KOI [ 編集]
返信です
■トトロ&KKさん
基本ベースは教育ですからね つくねさん!
デミさん あまりつくねさんに近寄りませんので
接触がない(爆)


■KOIさん
綺麗な毛色の子です。
黒いので仮ボスのカメラ&腕前では上手に撮る事が出来なくて申し訳ないです。
すでに避妊手術は済んでおりますので、譲渡会参加可能だと思いますけど・・・決定したらブログでお知らせします。
2010/04/24(土) 18:01:41 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する