保護犬預かりボランティア
34代目ケビン・ベーコン
2010年04月22日 (木) | 編集 |
お便り届きましたよー
楽しく動画を撮らせてもらったケビンの近況です。



早いものでケビンが家族となってから9ヶ月が過ぎました。
毎日毎日違った顔を見せてくれるケビンに家族みな笑顔がたえません。
去年の秋には那須高原に行き、
動物園で初めてヤギや羊を見たケビンは驚きながらも興味津々でした。
貸し切りだったドックランでは大好きなボール遊びをしながら駆け回っておりました。
冬には雪が降り、空から降ってくる雪にはじめこそ驚いていましたが、
口をぱくぱくさせながら一生懸命食べようとしていました。
お正月には一緒に初詣に行き、春にはお花見もしました。
お散歩ではたくさんのお友達ができて、
その子たちに会うとしっぽをふって一目散にかけよって行きます。










2010-4-22b.jpg


2010-4-22c.jpg


2010-4-22d.jpg




細目のケビンがお目々ぱっちりだわ!
フードボウルと格闘するのは相変わらずだそうで・・・(笑)
飼い主さま お便りありがとうございます。
たくさんの経験をさせてくれてケビンの成長が素晴らしいです。

4月なのに まだ寒くて寒くて・・・
みなさま 体調崩されませんように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
ケビンちゃん、幸せそう!
迎えてくださったご家族に喜んでもらえてよかったですね! 
私は、しゃくレネちゃんの頃から仮ボスさんのブログに
おじゃましているので、かつてのケビンちゃんはよく知らないけれど、
きっとなんとかパワーを注入してもらって
ご家族にそのパワーを分けてあげてるんですね!
2010/04/23(金) 12:19:14 | | トトロ&KK [ 編集]
カテゴリーの・・・
34代目ケビン・ベーコンをクリックして是非お読み下さい。
よく動く子だったから 動画の威力が発揮できました!
よいご縁に恵まれました。仮ボスも幸せを感じます。
2010/04/24(土) 18:08:51 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する