保護犬預かりボランティア
まったり・・・
2010年04月18日 (日) | 編集 |




がうっ!と一喝されるので ジェフさんからは近づきませんよ(爆)
こういう光景は 必ず後からつくねさんが側に来て寄り添い
居候犬は動けず・・・のパターンです。
まったりにも見えますが 緊張感ひしひし だったりして(笑)

エリザベスを外すと 途端になめだす。
他にする事ないから、、、かな?
抱っこしたり 構ってあげる時はエリザベス外します。


※どうやらランスは帰ってこない(?)
 まだ正式に決定したわけではありませんが
 41代目となる保護犬の預かりをお願いされました。
 もちろん「OK!」 どんな子がいつやってくるのかな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
ジェフ君、仮ボスさんはああ言ってますが、
つくねさんのお隣で過ごす
その本当の心の内、教えてください。
2010/04/19(月) 13:56:02 | | トトロ&KK [ 編集]
おらの隣に来てくれるって事は
認められた・・・って事だよね、
緊張するけど嬉しいよ!
2010/04/21(水) 07:31:17 | | ジェフ・ブリッジス [ 編集]
え?
ジェフさん  キーボード打てるの?
2010/04/21(水) 07:34:40 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する