保護犬預かりボランティア
すべてお見通し
2010年04月09日 (金) | 編集 |

今朝の2匹(爆)+チラ映りのつくねさん




いつまでもエリザベスのままですみませーん。
抜糸したら 思い切ってエリザベス脱ぎ捨てますから~
それまでどうかご辛抱下さいまし~

ジェフ大しぇんしぇいは ご覧の通り 元気です。
ボヤッキーの「政宗くん!」にもちゃんと反応します(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
おねだりするジェフ君の後ろ姿、かわゆい!
(お嬢さんのおみあしもス・テ・キ)
ところでつくねさんはほしがらないんですか?
2010/04/09(金) 18:22:00 | | トトロ&KK [ 編集]
あらっ!
大しぇんしぇいお元気そうで何ヨリです♪

ところで!
ストーブ買い替えましたか??( ´艸`)
そして!
お姉ちゃんの手からDSが生えてないっ!( =①ω①=)

なぁんて変なトコ見てテンション上がってました☆

お散歩ですが・・・
名前を呼ぶのがお恥ずかしいならw
犬笛など使ってみてはどうでしょう??
以前白内障の進んだほとんど盲目の子に使ってました~^_^;
私は案外使えるなぁ~と(^Q^)/゙
2010/04/11(日) 02:19:06 | | Limo [ 編集]
返信です
■トトロ&KKさん
つくねさんはすべてお見通し(笑)
もらえるモノは バナナ、イチゴ、レタス、トマト
それ以外のモノはもらえないと分かっているので
ねだってきません。
娘が食べているのはあんパンでした!


■Limoさん
食ってる時までDS生えてたらいい加減怒るで!(笑)
ファンヒーターは娘専用のモノを奪い取りました。
若いんだから部屋寒くたって大丈夫だろ~?ってね、

goodアイディアありがとうございます。
2010/04/12(月) 21:31:42 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する