保護犬預かりボランティア
メガフォン・ジェフ
2010年03月30日 (火) | 編集 |
まだエリザベスしています。
取る勇気が仮ボスにありません(爆)
掻かなくはなりましたが
取った反動で ペロペロ舐め回し真っ赤になります。
トホホですね、

エリザベスしていた方が安全な事もあります。
顔が家具や壁に直当たりしないからです。

それでも凄いんですよ、
トイレの場所までちゃんと行き 排泄
相変わらず失敗ゼロです。
水飲み場の位置も分かっており その場まで行き
立ち止まってアピールします。

伸びきったおっさん




完全に無防備
2010-3-30-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
ジェフ君の伸び切りは、がに股ポーズ(めずらし~)ですね。
うちのワンコはもっとまっすぐ伸び切ります。
この時のお顔はどんなだったかしら。

掻かなくなったんですね、すごい!
エリザベスはずしたらそれはそれで慣れるのでは、
などと無責任なコメントをしたくなります。
だってはずしたジェフ君をみたいんですもの。
2010/03/31(水) 12:01:03 | | トトロ&KK [ 編集]
ドラマ
最近のくら家は
それぞれのわんこたちのドラマが感じられるなぁ~~。。。

つくねさんの意表を突く行動が示すものってなんだろう…ってかんがえてみたり。。。

ジェフくんのことも。

ソレヲ考えているとクラッチ&スパイクの顔が浮かんでくる。。。

嗚呼どらま。

ってpascalもえりざべすをしていた時を思い出しながら最近のジェフさんを見ています。

硬い青い一般的なエリザベスだっただけに
近くに寄ってこられるとちょうどわたしのすねあたりに直撃で痛かった!!

彼はただ単にそばに寄りたいだけだったのに
それができずワタシは痛い目に遭っていたのを
思い出しました。
2010/03/31(水) 20:06:06 | | naaron [ 編集]
メガフォンに首突っ込んで
伸びてるジェフ君。この後ろ足がつぼ(効く~)。
これを見ると”うつ伏せ寝のレネうさぎ”思い出す。
似たものを感じる。
2010/03/31(水) 20:38:02 | | まりの助 [ 編集]
返信です
■トトロ&KKさん
がに股 珍しいんですか?
そもそも 伸びるっつー事がない我が愛犬たちなので
後ろ足を伸ばす事事態我が家では珍しい事なのですが(笑)

掻かないですけど 舐めまくりです。
真っ赤になるぜよ(涙)


■naaronさん
お久しぶりです。
今 つくねさんとジェフとでまったり中。

ドラマチックな成り行きを見守っておりまする。


■まりの助さん
しゃくレネのウサギは強烈でしたよねー(笑)
ジェフさんはしゃくレネより優しい性格みたいよ(爆)
2010/04/02(金) 16:37:31 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する