保護犬預かりボランティア
何かを感じたランス
2010年03月07日 (日) | 編集 |

この距離感




いつもは就寝から朝までバリケンの中で爆睡のランスでやんすが
昨夜は1時間毎くらいに ふんふんふんふんと鳴く。
だぁ~って寝ろ!と仮ボス注意申し上げたが
ランスでやんすは 何かを感じてる様子。
甘えん坊で繊細な子なんだな、
いじらしい

あ!
ランスにお見合い予定入りました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
いつも
いつも楽しみに読ませてもらっています。
『だぁ~って寝ろ!』にはシビれましたっ( ̄m ̄〃)

我が家には6歳のダックスがおります。
あの頃は何も知らずブリーダーさんから迎えましたが、
今後またワンちゃんを迎えられる時が来たら、
迷わず里親になると決めています。
それに気付けたのも、こうやって
一時預かりをされている方のブログのおかげです。
出来れば仮ボスさんの洗礼を受けた子を迎えたい(^^♪
2010/03/07(日) 22:40:56 | | HANA [ 編集]
あぁぁぁ!!
すっかりPCとご無沙汰してたら・・・>_<;
レネ嬢がトライアルに出ていたんですね~!!

レネ嬢(今さらちょっとよいしょしてみる^_^;)
いいご縁でありますように☆

新しいワン様ですが・・・
私はナッシュ・ブリッジス(本名ドン・ジョンソン)しか知らないんですよね~汗
ご存知です??
イケイケの黄色いバラクーダに乗ってた刑事の海外ドラマなんですけど・・・
若い時はマイアミ・バイスに出てた人ですよ~!

あっ・・・脱線しまくりました^_^;
2010/03/08(月) 04:25:09 | | Limo [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 07:53:55 | | [ 編集]
返信です
■HANAさん
いつもご覧下さってありがとうございます。
言うときゃ言う仮ボスですよ、
だぁーって寝ろ!って・・・決して上品な育ちでないことは明確、失礼しました。

ブリーダーさんから購入はいいんですよ、
その犬種を愛し勉強しブリードしているプロなのですから、
買ったら生涯責任持って飼う常識に欠けた人間に怒りが込みあげるんです。
付け足し:にわかブリーダーからは買わないで下さいね、


■Limoさん
マイアミバイスっつったら 仮ボスの青春じゃけん
知らんはずがない。
Limoさん リアルタイムで当然観てないんでやんしょ?
ジェフ・ブリッジスを知らないなんて やっぱ年代感じるわー

2010/03/08(月) 22:05:31 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する