保護犬預かりボランティア
40代目登場
2010年03月06日 (土) | 編集 |
やって来ましたよ~@40代目

当初は「活動ニュースブログ」に掲載されている
パグ雑種が来日する予定でしたが
事情が事情なので変更となり、
やって来たのが 片眼のないシーズー君。






詳細はおって掲載致します。




お名前どうしましょうか?と・・・
今回 全然悩む事なくスーっと浮かびましたよ。
今度の月曜日 アカデミー賞授賞式です。
主演男優賞にノミネートされてるジェフ・ブリッジスだぃ!

髭面 愛らしいお目々
2010-3-6-1.jpg
ゴールデングローブ賞は獲ったどぉ~

ボヤッキーは 片眼がないから「政宗くん」と呼びますが・・・


ところで ぐーたらしてる娘かと思いきや
仮ボスがどっぷり昼寝をしている時
ジェフをトイレに連れて行き 排泄させてくれていた。
トイレシートの上でちゃんとシッコしーしーしー。
ヤルでないの。やってくれちゃってるでないの。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
レネちゃんよかったね、ジェフ君もね!
まずはレネちゃんトライアルおめでとうございます。最強つくねさんと堂々わたりあえたレネちゃんの人生は薔薇色ね! ランス君ももちろん!ランス君の目とくちばし(!)はすみれとそっくりで、大好きです。
そしてジェフくん、いらっしゃいませ! ジェフくんもレネちゃん同様、幸運のしっぽをつかみましたね!仮ボス家でたっぷり癒し(かつ教育して)もらえるんだもの! 会のhpに出ていたお目々の片方しかないわんこちゃん、すぐにお見合い、トライアルにすすみましたね。私、泣けてしまいました。 人間には虐待という恐ろしい心もあるけれど、やさしい心もまたあるってことが・・・。ジェフくんもきっと、ね!
(いつもついでのご報告ですみません、すみれはとっても元気です。会に写真とご報告を、と思うのですが、そろそろフィラリアが陽性がになるかな?と期待しているので、なったらじゃーーん!とお知らせしようと。かなりの強陽性だったのでなかなかいなくなってくれません。でも咳もなくなり、そろそろかな?)
2010/03/06(土) 19:12:32 | | KAY [ 編集]
レネちゃんにつづき、またまた まんまる!
ドレッドヘアをすっかりカットして、すっきり男前になりましたね。
本家ジェフさまのように、大きなご褒美をゲットする予感!!
応援にも気合いが入ります。
2010/03/06(土) 22:54:52 | | ママ・パチーノ [ 編集]
ジェフ君、えらいね、えらいね、よく頑張ってきたね。(涙が・・・止まらない・・・)
まずは、この子が救われ幸せに巡り会えたことに感謝したいです。
2010/03/07(日) 09:16:46 | | サラ七 [ 編集]
返信です
■KAYさま
すみれさん お元気そうで きっと相変わらずなんでしょうねー、40頭もの保護犬を預かって誰が誰なんだか分からなくなった娘には「ズン」と言うと理解します(爆)
お便り楽しみにしています。

ジェフはなんと健気に生きてきたんでしょう。
ぎゅーっと抱きしめてあげます(ランスがヤキモチ焼きますが・・・)
あほパワー注入開始です。


■ママ・パチーノさま
お目々が愛らしいのよ、
ホントにジェフ・ブリッジス顔なの。
応援宜しくお願いします。


■サラ七さん
このままの状態で処分になるのは可哀相と引き出して下さったスタッフさまです。
我が家で愛情いっぱい注いで次に繋げます。
2010/03/07(日) 18:17:10 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する