保護犬預かりボランティア
再募集!
2010年02月15日 (月) | 編集 |

アゴ乗せが許されてるしゃくレネ
2010-2-15-2.jpg



2010-2-15-3.jpg




昨日の譲渡会ではしゃくレネに会いに来て下さって
ありがとうございました。
残念ながら進展はなく、再募集となりました。
どうぞ宜しくお願いします。

しゃくレネは相性問題が浮上しておりますので
出来れば1頭飼いして下さる方が良いのでは?と
スタッフさまがおっしゃっていました。

シーズーのベン蔵さんとはとても仲良かったので
どうもぺちゃんこ顔が好きみたい。
ランスでやんすはしっかり クチバシ マズルがあるので
気にくわないんだよ・・・と我が娘。
スパだってそうだったじゃん パグが嫌いだったじゃんよ~・・・って 汗

あの~~~、つくねさんにも クチバシ マズルあるんですけど、、、
なんでこんなにぴったんこカンカンになっちゃったんでしょうね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
しゃくレネちゃん、再募集なんですか!
てっきりお別れと思い、フクザツな気持ちでした。ホッ…
NO.2のポストでお預かりワンコの養育係というお仕事(ただ飯は何ですから…)についてもらいお迎えするわけにはいかないんですね。
時間とゆとりがあれば、比較的どの犬とでも相性がいいトトロのいる
我家にお迎えしたいのですが、残念ながら現状は無理かなぁ…。
2010/02/15(月) 11:44:46 | | トトロ&KK [ 編集]
はいはーい、このお二方のマッタリ感、良いご縁に巡り会えますまで和ませてもらいますよー。
気が合う条件はいくつかあるんですかね、、たとえば姓別(同姓なら安心するとか)、年齢差、それとクチバシ・・・とか。
2010/02/15(月) 13:06:43 | | サラ七 [ 編集]
まぁ〜、レネさんもつくねさんにあご?乗せするんですか!クチバシがないと、首から顔ごと乗せるってかんじですね。

クチバシといえば、アルさんの特技をご紹介します。毎朝、枕と首の隙間にクチバシを突っ込み、頭を持ち上げるように起こしてくれます。起こす時間も正確で、今の時期だと5時45分。夏場は4時30分。お陰で、目覚ましを使ったことはありません。

再募集になったレネさんもランスも、もう少し仮ボス家であほパワーを注入してもらわなくっちゃ!時間がかかっても、それぞれ最適の環境で迎えてくれるお家が見つかりますように。気合いを入れて、また一から応援だわ!
2010/02/15(月) 22:00:40 | | ママ・パチーノ [ 編集]
毛ばたきちゃん、おかえり
レネちゃんは賢いし、実は犬じゃないから、
なんでもお見通し。
他の犬に愛想をふりまいたら、
仮ボス様とお別れしなくてはならないかも、って悟っているんでちな。
もう少しの間、仮ボス家の家の床を
毛ばたきするでち、あたち。
2010/02/16(火) 01:37:12 | | レネちゃんファン [ 編集]
トトロ&KK さん
仮ボスも複雑な思いなのですが
これぞ!という希望者さんが現れれば喜んで送り出す気持ちです。
ナンバー2の仕事で神経すり減らすのも可哀相かもね、
それともしゃくにとってそれが生き甲斐になるのか?
あーー複雑デス。
2010/02/16(火) 16:57:19 | | 仮ボス [ 編集]
サラ七さん
プードルのミッキーはクチバシがあったけど
しゃくレネさん 一緒に遊んでたですねー、
相性ってホントに分かりませんね、
しばらく2匹のまったりは見られそうですよ。
2010/02/16(火) 17:00:08 | | 仮ボス [ 編集]
ママ・パチーノさま
あら?知らなかったですか?
つくねさんが39匹居候犬と接して 唯一心を許してる子がしゃくレネ。

忠犬アルさん、さすがです。
クラ子さんの教えを守っているのかしら?(笑)←こっちも親バカ披露

応援ありがとうございます。
ラン子さんにお見合い予定入りました。
2010/02/16(火) 17:07:48 | | 仮ボス [ 編集]
レネちゃんファンさん
> レネちゃんは賢いし、実は犬じゃないから、
がははははは 爆笑
実は犬じゃなかったんですね(笑)
もう仮ボスも 毛ばたきが頭から離れない。
2010/02/16(火) 17:09:54 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する