保護犬預かりボランティア
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
元気ですよー
2010年02月07日 (日) | 編集 |
去勢手術が終わったわけですが、
♂は術後でも元気ですねー、
食欲も変わらず よく食べ、、、何も心配ないです。
※しゃくレネの「大玉転がし」動画でも
元気よくワンワン参戦してます。

エリザベスをしていましたが
胴が長いので 傷口に届き舐めていました。
よって、犬オムツ履かせた。

なのにおちんちんが丸出しって なにさ?(笑)
これも胴が長いからなんでしょうか、

排泄したくなったら シーツの上に行き
オムツしたまましゃがみションしますが
オムツは汚れず、トイレシーツが黄色いシミ
笑える~。

要するに 傷口を舐めなきゃいいわけですから
ガツンガツンとエリザベスがスネに当たる事もなく
快適としか言いようがない。



あたたかい毛布の中?
2010-2-7-2.jpg














いえいえ 挟まってた。
2010-2-7-3.jpg

それにしても 犬用布団の上でくつろぐ娘はいかがなモノか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 21:24:38 | | [ 編集]
ご心配すみません
でもとっても元気なのでご安心を!
オムツ姿もなかなかですよ(笑)
2010/02/08(月) 16:36:39 | | 仮ボス [ 編集]
そーですねー。
♂の場合は、負担が少ないみたいですね。
これで、性的ストレスからも解放されるし
精巣腫瘍にもならないし、晴れ晴れしたねー!
ランスでやんす~!!良かった良かった。
2010/02/08(月) 20:16:04 | | まりの助 [ 編集]
オスはやっぱりメスより負担が少なく 術後だというのに飛び回っています。
ランスでやんす 毛剃られてジョリジョリしてる所が只今非常に痒い感じでやんす。
2010/02/09(火) 16:25:59 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する