保護犬預かりボランティア
ジョンママさんから・・・
2010年02月02日 (火) | 編集 |

あたち・・・いつもと違う?






ジャーン


ピンぼけの顔の事じゃないわよ
2010-2-2-2.jpg
首輪よ、、、首輪、、、カラー!



ジョンママさんが しゃくレネちゃんに!って。
市販のモノじゃなくて 手作りカラー

※追記訂正:P+K DOG さんの手作り首輪を注文して下さったの。
http://pkdog.ocnk.net/

2010-2-2-1.gif

渋いっ!

大人の女(♀)は こうでなくっちゃ。




サイズが合わなかったら つくねさんに!と
おっしゃって下さいましたが、、、いえいえ、大丈夫。
しゃくレネちゃんに!って下さったんですもん。
嫁入り道具のフードボウルと一緒にこのカラーも持たせますわ。
本当にありがとうございました。

14日 町田で行われる譲渡会に参加します。
しゃくレネは赤い糸をたぐり寄せられるかな。
注)都合によりしゃくレネの参加は12時過ぎになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
シャクレネちゃんへ
もし、里親さんが決まったら、
絶対幸せになってね。
そう願ってジョンママからのささやかなプレゼント。
辛い過去に負けず人間を信頼する事を止めなかったシャクレネちゃん、ありがとね♪

14日の譲渡会で仮ボスに負けない本ボスが現れますように!!!
でも、仮ボスは懐でかいから、いつまでも楽しんで仮ボス続けてくれるけどね♡

2010/02/02(火) 20:34:12 | | ジョンママ [ 編集]
おおっ!レネちゃん、シブいカラー、よくお似合いですね!
毛の長いわんこさんはカワイイ系のグッズになりがちかと思っておりましたが(ワタクシの思い込み?)カッコイイ系もいいですねー!

そ、それにしてもカラーって手作りできるんだ!
ジョンママさん、すご~い!
2010/02/02(火) 20:36:40 | | うりこ [ 編集]
レネちゃん、素敵な首輪いただけて
良かったね!
似合うわよ。。。”おしゃれネ”
2010/02/02(火) 22:42:53 | | まりの助 [ 編集]
レネちゃん、素敵~
里親会準備ばっちりだね!
当日は洋服いっぱい着て暖かくして来てね。
健太と会場で待ってるよ~~

って言うか、、、 迎えに行こか?
焼き芋係りは一番乗りせなあかんから
朝早くにピンポ~ンすっけど
娘ちゃんは起きてくれるだろうか??
2010/02/03(水) 00:16:20 | | ナナママ [ 編集]
すいませ~ん♪
この首輪は仮ボスと同じく、
里親探しのワンコ達の預かりをされている
P+K DOG さんの手作り首輪です。
http://pkdog.ocnk.net/
素敵な15キロまでのワンコ達の首輪やリードを手作りされています。

2010/02/03(水) 02:12:47 | | ジョンママ [ 編集]
返信です
■ジョンママさん
>辛い過去に負けず人間を信頼する事を止めなかったシャクレネちゃん、ありがとね♪
本当にそうなんです、そこなんです、
わんこって・・と涙溢れます。
プレゼントありがとうございました。
また仮ボスのスットコで紛らわしい書き方ごめんなさい。
訂正文掲載させて頂きました。ごめんなさい。

サポーターさんのサポートでいさせてください。・・・というジョンママさんのお気持ち とても嬉しいです。
ボランティアって 自分が出来る事をやるんですもんね、


■うりこさん
素敵なカラーですわよ。
イタグレちゃんはなんと言ってもカッコイイ系かな?
リンク「笑う居候犬」ところのスピンオフブログでミニピン軍団、、、カッコイイ系ッス。

■まりの助さん
またまた・・・やってくれるぅ~(感動)


■ナナママさん
洋服着られるかしら?(爆)
体重は増えてないんだけど
みんなに太った!太った!と言われるの(笑)

当日は 実は家に誰もいないので遅刻になるんです。
スミマセン・・・。





2010/02/03(水) 06:15:54 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する