保護犬預かりボランティア
考えて
2010年01月31日 (日) | 編集 |



しゃくレネ

つぶレネ

これはいったい 何レネ?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・・・・悩
のびレネ・・・???
2010/02/01(月) 04:47:43 | | Limo [ 編集]
私も 「のびレネ」 だと思います♪♪
2010/02/01(月) 10:21:49 | | ちい [ 編集]
乙女心・・・たまには物思いにふけってみたいあたちの気持ち、誰にもわからないのかしら。

受験・卒業・・旅立ち・・・この時期って出会いもあれば別れもあるわよね。あたちにもあったわ。


はーっ、あたち、このままでいいのかちら。
しあわせだわ・・・でも・・・


物思いにふける・・・レネ・・・ふけレネ。


>>>仮ボスさま
ナイスショットです。とてもかわいいレネちゃんですね。風浴びて逆風の中にいるような逆立った頬の毛と耳の立ち具合がたまらんです。
扇風機に吹かれているみたい。吹かレネ??


レネちゃんは幸せ者ですね。
2010/02/01(月) 11:03:52 | | レネちゃんファン [ 編集]
何度みてもかわい~です!
動画はデジカメですか。
それともちゃんとしたビデオ撮りのカメラでしょうか?
2010/02/01(月) 14:47:21 | | トトロ&KK [ 編集]
返信です。
■Limoさん
サンキュー!
仮ボスも最初 それ頭に浮かびました。


■ちぃさん
同意見ですね。

■レネちゃんファンさん
涙がちょちょ切れるようなコメントありがとうございます。
それに2つも考えて下さって恐れ入ります。
ボキャブラリーありますね!

■トトロ&KKさん
動画はいつも携帯電話で撮っています。
画像も最近ではほとんど携帯ですね、
デジカメはもう一昔も二昔も前のモノで
はっきり言って時代遅れの代物です。トホホ
最新のデジカメや録画カメラが欲しいなー。
2010/02/01(月) 16:05:10 | | 仮ボス [ 編集]
「もう どうにでもしてくレ~ネ」でしょうか?
無防備なまでに安心しきってますよね。
ますますレネ・ファンになっちゃいました!
2010/02/01(月) 17:25:59 | | ママ・パチーノ [ 編集]
ぎゃははは~ ツボ!ツボ!
おもしろーぃ。
2010/02/01(月) 20:15:40 | | 仮ボス [ 編集]
レネちゃんって、すご~い!!
こんなにいっぱいコメント来たよー。
さすが~! ”あっぱれネ”
2010/02/01(月) 21:47:54 | | まりの助 [ 編集]
ランスでやんす~は、無邪気に遊んでいるけど
あたちは、お散歩したり、ご飯食べたり、
みんなと遊んであげたりで、疲れたの。。
”お疲れネ”よ。

しかし、たまんなく可愛いわ。。この”お疲れネ”
2010/02/02(火) 13:09:55 | | まりの助 [ 編集]
さすが・・・
しゃくレネを知り尽くしているまりの助さんだわ、
あっぱれネ、お疲れネ・・・脱帽です。
2010/02/03(水) 05:50:31 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する