保護犬預かりボランティア
コング大好き
2010年01月01日 (金) | 編集 |
コング持参でショートステイ中な健太さん、

コングの中に豆(フード粒)を入れると
器用に転がして 豆を出して食べるのだ。

丁度 動画を撮りはじめた時には
もうコングの中に豆がなくて
あまり動きのない 面白味に欠ける動画で
すんまそーん。


しゃくレネさん 背後霊ならぬ全身霊状態(爆)





健太さん 初日はマーキング対策としてマナーベルトしましたが
2日目から外しております。
ちゃんとトイレに行き オシッコ&ウンチ します。
まー、散歩で済ませてしまえば あまりトイレには行かないですけど
模様すればトイレにトコトコ歩いて行き 排泄しております。
失敗は0! 100%成功しています。
凄いでしょ~
食糞癖があるとの事ですが
排泄したらすぐ片づけてしまえば良いことですから
だいじょうぶだぁ~(志村けん風・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメント
この記事へのコメント
超至近距離で、健太くんの行動を 
観察するレネちゃん。(遠慮も気がねもなし。)
興味津々のようですね。
2010/01/01(金) 20:35:38 | | まりの助 [ 編集]
>興味津々のようですね。
まだ豆があると思っているのよ、きっと。
隙あらば・・・と狙っているのだと思う@全身全霊で!(笑)
2010/01/03(日) 04:30:05 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する