保護犬預かりボランティア
構う相手がいない・・・
2009年12月12日 (土) | 編集 |
昨日は、ボール遊びやらでジョニーさんを蹴散らし
ガウガウ大ハッスルしたしゃくレネさん。
(※ジョニーさん ビビりションしちゃいましたから:爆)

今日は、お昼にスタッフさまが来て ジョニーさんを渡した時
2階から ワンワン吠えてたしゃくレネさん。
(※とても生死の境を彷徨った子には見えないわね・・とスタッフ様:爆)


構う相手が居なくなって 淋しげ?



さてさて、明日 町田で譲渡会開催ですが
しゃくレネさん 参加します。
生で見た者にしか分からんしゃくレネさんの
可愛さパワーを是非体感して下さい。


頭の毛 真ん中分けにしたら ハート型になった




つまんない事しないで!・・・と
2009-12-12-4.jpg
この、、、けだるい感じ 何? ε-(ーдー)ハァ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
わ~い レネちゃん 明日の譲渡会に参加するのですね! トアイアル決まってるのでもう会えないと思っていたのでとっても嬉しいです。明日も張り切って譲渡会のお手伝いしま~す☆
2009/12/12(土) 21:10:56 | | ちい [ 編集]
そのハート型、10チャンネルのナニコレ珍百景に投稿すれば、見事に採用間違いなしよッ!
2009/12/13(日) 20:10:04 | | ココアママ(CHIBITATSURUMI) [ 編集]
レネちゃん、どーもウチの反抗期真っ盛り中2娘とかぶるんですよねー。
カワイイところもあるんだけど、怖いものしらずで突っ走るところとか案外気が強いところとか・・・。

つくね姐さんに甘えてるところをみるとやっぱりかわゆいわんこさんなんでしょうねー。
ソレニクラベテウチノアホムスメハ・・・(爆)

2009/12/13(日) 20:30:48 | | うりこ [ 編集]
返信です
■ちいさん
トライアル中止になりました。
再募集しますので 応援宜しくお願いします。


■ココアママさま
採用されて賞金もらったら寄付に回すわ~!


■うりこさん
しゃくレネさんの性格 つくねさんに買われました。教育係ナンバー2です。


実際に会っていないのに しゃくレネさんの性格をこんなに把握して下さっている事に嬉しくなります。

※アホムスメ(?)と天然娘 どっちもどっちかもデスぞ(爆)
2009/12/14(月) 09:02:13 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する