保護犬預かりボランティア
張り合い出たか?
2009年12月02日 (水) | 編集 |
なぁ~んとなくよそよそしかったしゃくレネさんが
とうとうジョニーと絡みましたよ。
すぐ寝転がるベン蔵さんと違って
ジョニーさんはピョンピョン身軽です。
苦戦か?(笑)


うがぁうがぁうるさいのはしゃくレネだけ
 




やっとうち解けてきたしゃくレネさんは奥手なタイプなんですね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
うわぁ・・・
すっかり出遅れました・・・汗
ベン蔵さん、無事に決まると良いですね!!
ついついくらママさんのぼやきのぺージが面白くって・・・^_^;

ジョニーさん!!
男前ですね~!!
4キロならしっかりした骨格じゃないですか??
今2~3キロの小さいトイプー多いですよね・・・

それにしても・・・
コピー2号さんの腕の筋肉についつい見とれてしまったアラサーの女子です・・・>_<;
2009/12/03(木) 04:43:28 | | Limo [ 編集]
本当だッ!
レネちゃん、ちょっと劣勢・・・
あらッ、こんなはずじゃないのに・・・て言う感じでしょうか!?
そんなこんなであっと言う間に、ジョニーさんもトライアル出発ですね。
成功祈ります!

ベン蔵君、元気でやっているかしら!?
2009/12/03(木) 08:09:26 | | ココアママ(CHIBITATSURUMI) [ 編集]
レネちゃんの、うつ伏せ寝に、すっかり
やられてしまったのですが、もしかして
レネちゃん、ベンちゃんのこと思っていたのかなぁ
と、可哀そうな気がしましたが、ジョニーちゃんと
はしゃいでる様子を見てほっとしました。
根が明るい子なんですね、きっと。
しかし受けるわ、あの姿。。卒業の前に見せて
もらって良かった。
2009/12/03(木) 14:59:20 | | まりの助 [ 編集]
返信です
■Limoさん
そうですね、見かけるトイプードルに比べたら大きいかもしれません。が、これが普通サイズなのかな、
ベン蔵さんは無事譲渡決定しましたよ!

コピー2号 それなりに筋トレしてますからねー、


■ココアママさま
苦戦していても、気迫で勝ってます(笑)

ジョニーさんトライアル行きます。
ベン蔵さんはめでたく譲渡決定です。

■まりの助さん
しゃくレネさんの方から仕掛けていきます。
慣れるまで時間がかかりますが、ワンコには順応性ありますから 環境に慣れるまで無理強いせず見守ってあげたいですね。
2009/12/04(金) 07:07:05 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する