保護犬預かりボランティア
ぶっちゃけ
2009年12月02日 (水) | 編集 |
しゃくレネちゃん 散歩で排泄しません。
帰宅後 急いでシートに行き シッコなりウンチします。
一度 出しそうになった時ありましたが、持ち堪えて我慢しました(爆)
あの時は 仮ボスも堪えてもっと歩かせれば良かったのかな?(笑)


仮ボス家にやってきた時は
毛玉の処理で全身毛が薄かったですし
灰色っぽい感じでしたので
ボヤッキーに 「ネズミっぽいな!」等と言われていましたが
今はとても毛が伸びてきて 顔周辺はうざったいくらいです(笑)
娘があの人のようだと言います。
あの人って 村山富市さんだと思われる。

体の毛は茶色です、足先は白くて耳と尻尾は黒い。
まるまるとふくよかになりポテポテしてます(笑)


短めの足をチョコチョコと動かし
ブンブン先頭を歩きます。

う~~~ん 可愛すぎる




※やってきた頃の動画と見比べてよ。ケツの大きさが違うぜ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
たまんなく可愛いですよね。
歩く姿を上から見下ろして
いつも、”可愛いなー。”って思っていました。
背中に視線を感じるでしょーか?わんちゃんて。
2009/12/03(木) 14:49:59 | | まりの助 [ 編集]
玄関出て・・・
最初スキップしますから・・・
3頭一緒に散歩してますので 玄関出た時は皆テンション高く 鵜飼いしてる仮ボスはとてもじゃないが写真や動画撮れません。ごめんなさいね、スキップはマジで可愛いですから。

視線感じると思いますよ、
時々、振り返りますからね。
2009/12/04(金) 06:57:59 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する