保護犬預かりボランティア
はて?
2009年12月02日 (水) | 編集 |



ウサギちゃん飼ってたっけ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
キャッ!!何々!?このカッコウ!?
これは、あまりにもオモシロスギルのでは。
傑作。脱力。
受けようとしてやっているのではなく
本人、自然体なんですよね。
2009/12/02(水) 20:27:02 | | まりの助 [ 編集]
この格好が、妙に気に入ってしまいました。
レネちゃん、足長いんですね。
こんな面白いことしてくれる子を迎える御家族って
幸せですよね。
時々、こういうシーンが見れるんですもんね。
生で。
2009/12/02(水) 21:16:51 | | まりの助 [ 編集]
ウケるでしょ~
状況は・・・
ヒーターの前で丸くなっておりましたが
体が温まったのでしょう、
伸びてました(笑)
写真撮るのに必死でした。
笑ってブレてしまいそうでしたし
音を立てたら 体勢を変えてしまいそうで 激写なのですよ!

しゃくレネちゃんは、本当に凄い子です。
会のスタッフさまも とても死にそうだった子に見えないと言っています。
2009/12/04(金) 06:52:37 | | 仮ボス [ 編集]
仮ボスさん、よくぞ堪えて撮ってくださいました。
この姿を見て吹き出さずに持ちこたえるなんて
すごいじゃーありませんか!
吹き出さないまでも、クックックッって、
肩が震えちゃいますよ、普通。
これ、ほんとに傑作です。
こういうおもろいわんちゃんって、
心底、好きです。
2009/12/04(金) 21:23:40 | | まりの助 [ 編集]
耐えたんです・・・
>こういうおもろいわんちゃんって、心底、好きです。

やはりそう思います?
「素」の姿は笑いを誘いますよね、
仮ボスも大好きですよ。癒されています。幸せ~~~~ 
2009/12/07(月) 15:01:15 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する