保護犬預かりボランティア
トライアル開始
2009年11月26日 (木) | 編集 |


いつも取っ組み合い状態のしゃくレネちゃんが
何故か腹見せたり 寄り添ったり・・・
何かを感じたのかな?


こっち向いて~!と言ったのに

未来を見つめるベン蔵さん




この後 すぐトライアルへと出発しました。
応援して下さった皆様 ありがとうございました。
焦らずゆっくりとトライアルするので
結果が出るまでしばらくお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
ベン蔵さんとしゃくレネちゃんのからみはほほえましくて大好きで、ちょっと残念な気もしますがベン蔵さんやしゃくレネちゃんが幸せになってくれることを心からお祈りします。

2009/11/26(木) 22:27:19 | | そら [ 編集]
No title
ご出立されたのですね
超癒し系のベン蔵さんには随分和ませていただきました
ありがとうございました

未来を見つめるベン蔵さんの
とても力強い横顔
これなら順風満帆、間違いなしでしょう!

2009/11/26(木) 23:31:48 | | 柚子七味 [ 編集]
No title
レネちゃんも、何かを感じたんでしょうね。
何せ、女の勘は鋭いから!?

ベン蔵君、幸せに!
2009/11/27(金) 08:02:18 | | ココアママ(CHIBITATSURUMI) [ 編集]
No title
絶妙なコンビでしたね・・・。 いつも楽しく拝見していました。
未来を見つめるベン蔵さん、いつもと違って(!?)とても凛々しい!!! 

ベン君、幸せに!! 最初のうちは寂しいかもしれないけれど、ベン君なら大丈夫! 
里親さんのこともきっと幸せにしちゃいますよ・・・。

仮ボスさんも、お疲れさまでした。
いつも応援しています。
2009/11/27(金) 17:54:11 | | momomama [ 編集]
No title
ベン蔵さんのトライアル成功をイナカからお祈りしてます。
でも、レネちゃんとのじゃれあいがみられなくなるのはちょっと寂しいなあ~。


2009/11/27(金) 20:29:34 | | うりこ [ 編集]
はじめまして
ずーっと前から、こっそーり拝見しておりました。
ベン蔵さんがかわいくてかわいくて(涙)
エール送りたくて出てきてしまいました。
ベン蔵さん、絶対幸せになるんだぞっ!!

2009/11/27(金) 22:13:57 | | はっぴぃ [ 編集]
No title
世界一メガネが似合う犬、わたしもベン蔵さんの大ファンでした!
いつもレネちゃんにやられっぱなしのベン蔵さん、おっとり系で女性に優しいのかと思ってましたが、あれはシャドーボクシングだったのですね!?
最後は未来を見つめる自信に満ちた姿に感動です。お幸せにv-22
2009/11/28(土) 18:35:28 | | ママ・パチーノ [ 編集]
No title
しゃくレネちゃん、女のカン?するどいっ!
隠れファンはベン蔵さんの古いムービーで我慢しますよ。
がっつり幸せ掴んでね~!
2009/11/28(土) 23:36:23 | | モコミルク [ 編集]
No title
こんばんは ^^
ベン蔵さん トライアルに出発!したのですね♪
空とず~と応援していましたよ~
だってべん蔵さんとっても可愛くって 空とも楽しそうに
遊んでくれたもんね♪
シャドーボクシングで鍛えたお手手で幸せもがっちり
掴むんだワン!v-286
2009/11/29(日) 00:39:47 | | 空ハハ [ 編集]
未来へ!
ベン蔵さん、しゃくれねちゃん、おめでとうございます。仮ボス家のイメージから(勝手に私が・・・)違和感のあるコンビでしたが、やっぱり仮ボスマジックで楽しく愉快なわんコンビ!幸せな未来を祈っています。
ところですみれのご報告滞ってすみません。すみれはとても元気なのですが、飼い主の側がちょっと忙しくしていまして・・・。このごろまたちょっと野生に戻ったみたいで前は電車を見てもじっとすわって見ていたのに(ときどき遠吠え)、今は電車が通りすぎるのを吠えながら追いかけようとします。少し甘やかしすぎた、と娘からは言われるのですが(そういう娘がいちばん甘い)。こんど門の内側に木戸をつけたので(私がゴミを出すときにすりぬけて出ていったことが・・・)、庭中走りまわってほじくりかえしています。よく皆さんから「すみれちゃん、ほんとにやさしい穏やかな顔になったわねえ」と言われるのですが、「え?前からやさしくて品のいい美女だったのに!」などと親ばかは思うのです。また写真をたくさんとってお送りします。とりあえず猛烈に元気ですのでご安心くださいませ。
2009/11/29(日) 09:45:34 | | kay [ 編集]
みなさんありがとうございます
こんなに返信頂いて・・・
ベン蔵さん やっぱり人気者だったんですね、
改めて感じました。
みなさん ありがとうございます。


■そらさん
はじめまして、カキコミありがとうございます。
応援ありがとうございました。
ベン蔵さん ガッチリ幸せ掴んだようですよ。
ご安心下さい。


■柚子七味 さん
この時は本当に呼んでも顔を向けてくれなかったんです。分かっていたのでしょうかね。


■ココアママさま
しゃくレネちゃんの勘は凄いかもデスね。
からかう相手が居なくなって淋しいようですよ。


■momomamaさま
本当に絶妙なコンビでした(笑)
応援感謝します。これからも宜しくデス。


■うりこさん
それぞれ新しい旅立ちです。
病院で生死の境を彷徨った子とは思えない程元気になったしゃくレネちゃんも 来月はトライアル予定です。
応援感謝デス。


■はっぴぃさん
はじめまして、カキコミありがとうございます。
ううーーーー 本当に応援感謝です。
仮ボス 嬉しいです。
ベン蔵さんは仮ボス家の居候になってから ずーっとずーっと応募もなくて、なんで?なんで?と思っておりました。だから一緒に年越しを!と勝手に計画立てておりましたら、ご縁とは不思議なモノですね、あれあれあれれ~~っとトントン話しは進み、今に至ります。
絶対幸せになりますよ、大丈夫です。


■ママ・パチーノさま
ね、メガネ似合いすぎでしょ?(笑)
35代目に投げられ、37代目しゃくレネちゃんにも投げられていたベン蔵さんはとても優しい性格の男の子でした。


■モコミルクさん
ベン蔵さんの動画は全部で26本撮ってアップしたので、バリバリ観て下さい!


■空ハハさま
ありがとうございます。
同居した仲でしたね(投げられてたし・・・・)(笑)
新築のお宅でシャドーボクシングしても良いのかな?????苦笑


■Kayさま
メッセージありがとうございます。
師走ですもん 忙しいですよねー 
お身体には十分気をつけて下さいね。

すみれさん野生に戻ったって・・・苦笑
ワイルドなお嬢様ですこと。
でもでも猛烈に元気って飼い主さんにとっては凄く嬉しい事ですよね、クラ子さんの介護していて思いました。今を大いに楽しんで下さいませ。写真楽しみにしています。
2009/11/29(日) 16:15:41 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する