保護犬預かりボランティア
トライアル前の儀式?
2009年11月25日 (水) | 編集 |
いよいよ明日トライアルのベン蔵さん。
んじゃー シャンプーしようか?と仮ボス着替え始めたら
テンション下がりまくりのベン蔵さん。
この服に着替えたらシャンプーってもう分かってる。すげー

ジョンママさんから頂いたスーパーナチュラルシャンプー使いました。
これ薄めて使うタイプだから凄く経済的。
少しの量で豊富な泡立ち。
洗い上がりも期待通りのサラサラ
残念ながらシャンプー後の経過は見られないけど
皮膚が敏感な子に向いてる事を祈るばかり。


肝心のベン蔵さんですが・・・・
バリケンに入ったっきり出てきやしません。
シャンプーはあまり好きではないのね・・・。
でもその代わりバリケン好きになった。
犬はやっぱり囲まれた穴のような所が安心出来るんだね。

明日 出発前にベン蔵さんの写真撮ってアップ出来たらいいな。
それどころじゃないかな?うるうる・・・うるうる・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


38代目居候は土曜日にやってきます。
こっちも宜しくです。
コメント
この記事へのコメント
No title
ベン蔵君、元気でね。
2009/11/26(木) 07:44:39 | | ココアママ(CHIBITATSURUMI) [ 編集]
トライアル先より・・・
ご連絡頂きました。
ベン蔵さんを絶対幸せにするって固い決意を語って下さいました。
大丈夫ですよ、ココアママさん
2009/11/26(木) 17:44:10 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する