保護犬預かりボランティア
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お泊まり中
2009年11月18日 (水) | 編集 |
昨日、ベン蔵さんのお見合いに同席したしゃくレネちゃん。
ベン蔵さんに会いに来て下さったお見合い相手のご夫婦様に
「生で見たほうが断然可愛い!」と太鼓判押されました、ドドドーン!と押されました。

そうなんです、
ボヤッキーも普段から言っているんですが
実際会ってみないとしゃくレネの良さは分からん・・・。なのです(笑)

そんなしゃくレネちゃん 避妊手術の為 入院中です。(今日が手術日)
明日退院なんですが、搬送の都合で
仮ボス家に戻ってくるのは金曜日になります。



■お願い■
署名運動しています。
プロフィール欄見て下さいね。
ご協力お願い致します。
ご親戚・お友達・ご近所さんなど
周りの方にもお知らせ下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
No title
チャーミングなしゃくレネちゃん、どど~んと太鼓判ですか!
お顔に黒い毛が多いと黒っぽいお顔になっちゃいますモンね。
手術が受けられるくらい元気になったレネちゃんは新しい生活にまた一歩近づきましたね。

ベン蔵さんもトライアルが決まったとなると、つく姐さんは一気に寂しくなっちゃいますね。
いや、ボヤッキーさんが、か。
2009/11/18(水) 22:15:54 | | うりこ [ 編集]
そうなんです!
>お顔に黒い毛が多いと黒っぽいお顔になっちゃいますモンね。
それなんですよ、
カメラの腕が悪くてすみましぇーん、、、
・・・というか カメラ自体がチャチイから悪いのだ。
※棚に上げたわよ、

ボヤッキーが寂しがる所までお見通しとは、さすがです。
2009/11/19(木) 17:08:10 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する