保護犬預かりボランティア
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
尻に敷かれるベン蔵さん
2009年10月30日 (金) | 編集 |



・・・と 言うことで ベン蔵さんは、
すっかり元気になったしゃくレネちゃんに
良いように使われてます(笑)


ところで 
昨日 事件が起きました!

ボヤッキーだけの在宅時の出来事。

ちょっとトイレに行っている間に、
フードタッパーの蓋を開け
↓年季の入ったこの計量カップに↓
2009-10-30-b1.gif
しゃくレネちゃんの顔がスッポリ入っていて
抜けなくなって もがいていたそう(爆)



んな、アホな、、(笑) コントみたいだ。




しゃくレネちゃんはフードをメガ食いしたんじゃないか?と
帰宅した仮ボスに報告してくれた。


すっかり犯人扱いのしゃくレネちゃんでしたが
夕方 ゲ~リーしたのはベン蔵さんだったわ(爆)
よって夜メシ抜き (←あったりめぇ~だ)

やっぱり 留守の時は バリケンに入れておこう!
※ぺちゃんこの鼻でよくこじ開けたよな・・・(感心)




■お願い■
署名運動しています。
プロフィール欄見て下さいね。
ご協力お願い致します。
仮ボス すでに署名済ませました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
テレビ出演
仮ボス様

14代目のふくちゃんのハハです。

お知らせがあります。半年ほど前に応募していました、フジテレビの朝の番組、めざましテレビの「今日のわんこ」のコーナーに出演します。撮影は22日にして、11月10に放送予定だそうです。朝のお忙しい時間ですが、よろしかったらご覧下さい。

本当は例の足上げを撮りたかったのですが、足はよく上げていたのですが、カメラに映っていないような…。
おやつだけをもらって帰るわんこになっているかも。
私は、とっても放送日が不安です。

ダイエット中のふくは、ここだけが唯一のおやつの時間です。
とりあえず、今のところはダイエットが順調なのでこれを続けていますが。

ふくの近況をご覧下さい。
2009/10/30(金) 14:34:15 | | ふくちゃんのハハ [ 編集]
No title

私もめざましテレビの今日のわんこはかかさず見ていますので、拝見させて頂きます。


ベン蔵さん、尻に引かれてんですかぁ
やっぱり女は強しですかねっ
ほほえましいです。
二人とも!
2009/10/31(土) 15:38:34 | | ココアママ(CHIBITATSURUMI) [ 編集]
ぺちゃ鼻じゃないよ・・・
v-158v-158
我が家も「めざまし・・」楽しみに拝見しま~す。

シーズーを侮るなかれ~
鼻ちゃいまんねん、手(前脚の爪)と歯でこじ開けますねん。
(アタシは謎を解明すべく、ビデオ観察したのよ~)
犬って・・・ 賢い!(←関心せずに、躾せなあかん!)
2009/10/31(土) 19:07:58 | | ナナママ [ 編集]
返信です
■ふくちゃんのハハさま
カレンダーにチェックしました。バッチリです。
生憎その時間帯は仕事中なので
録画予約して 絶対観ます!
楽しみです。


■ココアママさま
ハッキリ言ってしゃくレネちゃんの方が強いです。
優しいベン蔵さんが更に可愛いです。
性格の良い男の子はモテるはず。
譲渡会でよい方に巡り会えますように!


■ナナママさん
鼻じゃないの?
そう言えば、フェンスを前足で開けるベン蔵さんだもんな、器用なこって!躾なあかんな(笑)
2009/11/02(月) 15:52:08 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する