保護犬預かりボランティア
フリーなの!
2009年10月28日 (水) | 編集 |
基本的に・・・というか 絶対なんだけど
犬だけの留守番は かならずバリケンに閉じこめる仮ボス家。

だけど しゃくレネちゃんは娘のお墨付きもあり
何故かいつもフリーの状態なんだわ。
仕事から帰ってくると フリーのしゃくレネちゃんが
階段のフェンス越しに出迎えてくれる。
イタズラなし、食糞もなし 


夜は・・・
「さー 寝るよ~」と支度を始めると
しゃくレネちゃんはバリケンの前に行き
バリケンのドアを開けるのを待っている。
寝るのはココ! 早く開けて~・・・って

寒くないように、
バリケンの上から毛布を掛けて
かまくら状態にしています。
もちろん前面のドア部分は息が出来るよう
毛布はかけてないデスよ(爆)




うるうる瞳が愛らしい




■お願い■
署名運動しています。
プロフィール欄見て下さいね。
ご協力お願い致します。
仮ボス すでに署名済ませました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する