保護犬預かりボランティア
寒いです・・・。
2009年10月24日 (土) | 編集 |
しゃくレネちゃん 寒がりです。
毛少ないし・・・。

ネット検索したら 時期っぱずれのセール品って事で
犬服が390円で売ってた。
思わず ぽちっとな! と してしまいました。
(今ある犬服はサイズが大きく 遠山の金さんになってしまう)
ホームセンターのペットコーナーの500円均一より安かったどー。

可愛いしゃくレネちゃんに可愛いお洋服着せてあげたいワン。
・・・・ 仮ボス 犬に服着せるキャラじゃなかったんだけど・・・爆笑。



寒いから、ベン蔵さんが横に居ても 唸らないわよ(爆)




ベン蔵さん 息 出来てるのかしら?
2009-10-24-1.jpg






ふと 思ったのですが・・・・



しゃくレネちゃんは目の回りが黒いので







ロビンみたいだわ
2009-10-24-4.jpg
トゥース!!!!




■お願い■
署名運動しています。
プロフィール欄見て下さいね。
ご協力お願い致します。
仮ボス すでに署名済ませました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
やっぱり、チワワなのね?
レネちゃん、土・日曜日と急に寒くなったから骨身にしみるよね。
来週は気温上がるらしいから、もうちょっとの辛抱よ(忍耐v-48

洋服、、 フリマにお買い得品がいっぱいあったのよ~
ロッチママ様が手作りセーターをたくさんご寄付くださったので
健太用にお裾分け頂いた逸品をレネちゃんに進呈しましょう!

ハチャメチャ健太はお散歩の時しか洋服着ないんだけど、
どろんこになるから高級セーターはもったいない。
レネちゃんの室内着にぴったりよ~~
(ロッチママ様・・心のこもった逸品ありがとうございます)

里親会デビュー、健太と一緒に応援するからね~~(ガンバレ!)
心配せんと、おばちゃんに任せときや~~(それが一番不安?)
2009/10/25(日) 21:33:14 | | ナナママ [ 編集]
ありがとうございます
実は日曜日 みさりんさんが犬服を持ってきて下さいました。なかにはベン蔵さんに・・とロッチママさん手作りセーターもありました(感謝)
でも ベン蔵さん こんなに寒いのに冷たい床の上で気持ちよく寝てますわ。まだまだ寒さには堪えてないようですよ。

ネットで注文した犬服も明後日あたり届きそう。

譲渡会 来月は参加出来そうですね、レネちゃん。
寒いからいっぱい着せなくちゃ・・・。
ナナママさん 面倒見てね~・・・宜しくお願い致します。
2009/10/26(月) 20:21:49 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する