保護犬預かりボランティア
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
最近の出来事
2009年10月23日 (金) | 編集 |
特に事件は起きてないんですが
ベン蔵さん よく声を出して しゃべるようになりました。
声が伸びるので可愛いです。
散歩の時間以外にも排泄だけの為に外に行こうとすると
♪うぉぉおおお~と歌って 応えてくれます。
これが誠に妙で、、、
早朝の5時や深夜11時だと声を出さないんですよね。
近所迷惑がちゃんと分かっているベン蔵さん。

散歩で会う犬にも話しかけるようになりました。
ただ相手が吠えてくると ベン蔵さんもそれに乗っかります(爆)
ちょっとそれが ダメダメ ですね。。。。
ベン蔵さん 真面目にね!



今日の大漁苑



■お願い■
署名運動しています。
プロフィール欄見て下さいね。
ご協力お願い致します。
仮ボス すでに署名済ませました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
No title
事後報告ですみません。署名活動のブログパーツ、うちにも貼りました。大丈夫っすよね?世の中、どーんと変わるといいですね~。
2009/10/24(土) 12:41:27 | | チビンチ [ 編集]
どんどん広めて下さい!
リンクありがとうございます。
署名運動 頑張りましょ~
2009/10/24(土) 21:49:25 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する