保護犬預かりボランティア
女心と秋の空
2009年10月21日 (水) | 編集 |
今日のお散歩 お日様いっぱいでした。

仮ボスも登場!




散歩から帰ると
体の小さなしゃくレネちゃんは丸くなって寝るのですが

ベン蔵さんに 〝近寄るんじゃない〟オーラ出してました。
散歩ではくっついて歩くのにね・・・。



声は小さくて録音出来てないんですが
確かに唸ってました(爆)




ベン蔵さんのキャラ 最高です!
抱きしめたいけど 抱っこ犬じゃないのよね(爆)


■お願い■
署名運動しています。
プロフィール欄見て下さいね。
ご協力お願い致します。
仮ボス すでに署名済みでーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
レネちゃん可愛い
実はいつもこっそり見させて頂いているものです。

レネちゃんのリードが、つくねさんの尻尾にからんでるのが
どうしても可愛くて、思わずカキコしてしまいました。

うちはコーギーなので、尻尾がないので・・・・v-14

ベン蔵さん、レネちゃん、そして不幸なワンちゃん達に素敵な出会いがありますよう、これからも拝見させて頂きます。

突然のカキコミ失礼致しました。


2009/10/22(木) 10:43:54 | | くるみ [ 編集]
はじめまして
カキコミありがとうございます。
大歓迎です。
こっそり見ないで堂々と見て下さいね(笑)

つくねさんのシッポ カールしてて可愛いでしょ?
でもそんなスケバンつくねさんがコーギー犬に変身する時があるんですよ。
それは病院です。あ゛~~~ 意外な一面をバラしちゃったぁ~
ゴメンね~ つくねさん。。。。

嬉しい時、凹んでいる時 コーギー犬のオーナーさんはどこで感情を読み取っているんですか?シッポの動きがないから 顔の表情や耳の動きなんぞですかね。観察力が増しますね。

遠慮なしにいつでも書き込んで下さい。
待ってまーす。
2009/10/23(金) 08:29:33 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する