保護犬預かりボランティア
もう雨の日も怖くない!
2009年10月08日 (木) | 編集 |
排泄は外派だったベン蔵さん
家の中でも 出して良いんだ!と学んだ。
もう今日は、出したい時に出す・・と言わんばかり
犬トイレに行っては シッコ&ウンチ 出しとった。
これで仮ボスも気が楽になりました。

あ・・・忘れておりましたが
ベン蔵さんの瞼・赤ポッチンは 
すっかり消えて無くなりました。
ご心配お掛けしましてすみませんでした。


※画像も動画もなくてごめんなさいね、
 しゃくレネちゃんの今日の動画
 マイペースぶりが見られますのでお許し下さい。



11日の譲渡会 
フリーマーケット開催ですけど
仮ボス家 何もないよ、どうしよう(焦)
不器用だから手作りも出来ないし、
貧乏だからモノも余ってないし(爆)
アルのはボケ息子の使わなくなった野球バットだけ・・・。
そんなもん求めてる人いないだろうし(汗)
はて・・・困ったぞ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する