保護犬預かりボランティア
有袋類
2009年10月07日 (水) | 編集 |

あたち・・・・どした?





視野が高いわ・・・
2009-10-7-r2.jpg




この雰囲気は・・・・
2009-10-7-r3.jpg




♪のってカンガル~♪
2009-10-7-r4.jpg
さぁ 週末は日産のお店でっ


・・・って 


(調子に・・・)のってる場合ぢゃない




のっていいのに・・・弾けなさーい!(笑)




しゃくレネちゃんを預かってから 体調&お天気等で
まだ散歩に行っていませんが
晴れたら 散歩に行こう!と思っています。

でもねー
つくねさんとベン蔵さんと一緒に歩くには
体格、体力差が有りすぎる。
出来れば一度に物事を済ませたい仮ボスは・・・(←横着)
スリングにしゃくレネちゃんを入れる事を思いついた。
3匹一緒に散歩に出ても、疲れたしゃくレネちゃんをスリングに入れれば
つくねさんもベン蔵さんもブンブン歩けて満足だよね。

さー 果たしてうまくいくでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
No title
すっかり安心しきっててカワイイ(*^_^*)
しゃくレネちゃん、スリング大好きになりそうですね!
私も横着者なので・・・足の不自由なMダックスのクララを
預かってるとき、やっぱりスリングに入れてうちの子たちと散歩させてました。
しゃくレネちゃんのお散歩デビューが楽しみです♪
結構ブイブイ歩きそうな予感(笑)
2009/10/08(木) 00:23:19 | | みさりん [ 編集]
ブイブイを期待
しっかり食べて しっかり歩いて 体力つけて
ぶいぶい言って欲しいです(笑)
2009/10/08(木) 16:49:48 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する