保護犬預かりボランティア
譲渡会参加
2009年10月04日 (日) | 編集 |
さてさて・・・ベン蔵さん 正式に(!)合同譲渡会参加が決まりました。
どうぞベン蔵さんに会いに来て下さいね。
プロフィールの画像よりモサ男くんになってますけど
愛嬌たっぷりで ふわふわモコモコ~。
もちろん 重要な性格・性質は五重丸のピカイチです。


9日金曜日に抜糸予定でおります。
普段から体を舐める癖のあるベン蔵さんですので
エリザベスして、更にオムツまであてがって
万全の体勢で舐めないよう やっとるさ。
ベン蔵さん 仕方なしに肉球舐めてる・・・。


あ・・・ショートステイにやってきた夏子さんが
譲渡決定になり、喜んでいます。
触れ合えた子は、
手の感触がある分、気持ちも入ってますので・・・ね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
No title
そうなんです、気持ちが入りすぎてしまい、
うちの子になってもらっちゃいましたv-356

しばらくは2匹に十分手をかけてあげたいので
なっちゃんが環境に慣れて(もう慣れてる?)落ち着くまで
預かりはお休みさせていただく予定です。

譲渡会のお手伝いやブログは細々と続ける予定です。
仮ボスさんは公約?通り2ワンのお預かりを始めたんですね。
私もまたしばらくしたら再開できればと思います。
これからも応援しています!!
2009/10/05(月) 22:18:17 | | ミントママ [ 編集]
我が家は・・・
レツゴー3匹がしっくりくるんです(笑)

前々から・・・夏子ちゃん記事ブログを読んでは
なぁ~~~~~~~んとなく
そうなるのかなぁ~、、、とは感じてました。

応援ありがとうございます。
スットコには応援が何より嬉しい(笑)
ミントママさんも頑張ってぇ~。
2009/10/05(月) 22:38:12 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する