保護犬預かりボランティア
本日 入院
2009年09月30日 (水) | 編集 |
去勢手術の為 1泊入院。
仕事終わって携帯見ると 娘から・・・
「ベン、胃液吐いた」とメール。
ベン蔵さん、空腹の領域越えてしまっている:苦笑
まー耐えて下さい。頑張れ~。

しかし、なんて静かなんだ、
外は雨だし、
気分的に淋しすぎる~~~~~~


そう言えば昨日 
ベン蔵さんをシャンプーしたら
ふわふわの綿あめ状態になったもんだから
娘がなおさら抱っこ犬にしたくなちゃって
抱っこするのですが
すぐすり抜けてしまうベン蔵さん。

無理に力を入れていないので
逃げようと思えば自然に下りられるのだ。
その行為があったからか?
ベン蔵さん 何気なくごく自然に・・・
自らバリケンに入りくつろいでいるではないか!

あと、仮ボス出勤後、
ボヤッキーがベン蔵さんをバリケンに入れ出勤しても
ベン蔵さん 鳴いたり吠えたりしないんだって。
10時くらいに「出して~」と吠え始めるとか・・・。
ヽ(´o`; オイオイ・・・どんだけ寝坊してんだ 我が子よ。


クレートトレーニングも終盤か(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
No title
ベンちゃん頑張ってね~!!
幸せへの通過点なのだから・・・。
目頭の出来物も何モノなのだか解って早く治ると良いですね!

家のダックスの場合は上瞼に人間でいうモノモライ(ベンちゃんのと見た目が似ています)と更に同じ場所に脂肪の塊(!?)ができていました! 手術するば早かったらしいのですが、年寄りなので獣医さんの方針で眼軟膏と数回の脂肪搾り出し(!?)で良くなりました。

本当に、人間のことより、ワンのことになると心配ですよね!
(ここだけの話!!!!)
2009/10/01(木) 10:42:07 | | momomama [ 編集]
No title
ご心配おかけしましたが大丈夫みたいです。
虫さされ? 傷が化膿した?
潰して膿を出して、今は赤みもなく腫れもなく
そのうち無くなりそうです。

>本当に、人間のことより、ワンのことになると心配ですよね!
そうですね、我が子にはツバつけときゃ治る!ですが、わんこは何か起きるとすぐ病院行ってしまう(爆)
2009/10/01(木) 22:22:30 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する