保護犬預かりボランティア
お初・留守番
2009年09月15日 (火) | 編集 |
9月8日から預かって・・・・
なんと留守番するのは今日が初めてなベンベン
バリケンは苦手なのだが、
ご褒美で静かに入るし 
人の気配があればそのまま静かにしている。
就寝は朝までよい子にバリケンの中。

+++++++++++++++++++++++++++++


最後に家を出た娘からの報告
むちゃくちゃ吠えまくったで~、

うーん やっぱし・・・。
バリケンの中でひとりはイヤなんだ、

でも仮ボス帰宅時は 家の中 静かでシーンとしてた。
「お帰り~」「早く出してケロ~」と声を出すワケでもなく・・・苦笑

どのくらい吠えるんだろうね、
1~2分で諦めるのか??????



多頭飼いで見えてくるもの


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
No title
ベンベン君、仮ボスさんの指導の下、しっかり家庭犬としてデビューを待つばかりですね
ヤンチャなのかなと思いきや、シーズーらしいまったり感が可愛いです
トイレはどうしていますか?外派とかシートに出来るとか慣れてくるにしたがって変わりましたか?
2009/09/17(木) 11:50:47 | | しーのん [ 編集]
里親希望ですが・・・
栃木に在住だから無理ですね。
現在、5匹のわんちゃんがいます。

でも、もう1匹迎えられれる自信があります。

良い子だと思うと、栃木はダメだと言われてしまい、非常に残念。

早く幸せになってね☆
2009/09/17(木) 18:51:06 | | ゆめ [ 編集]
返信です!
■しーのんさん
やんちゃかもしれませんよ(爆)
※17日記事参照

ベンベンは外派です。
朝晩の散歩ですませてしまいます。
家の中では排泄しません。
雨の日は散歩に行きませんが、
ずっと我慢していました。


■ゆめさん
カキコミありがとうございます。
譲渡の会では地域を限定しているので
栃木では無理、すみません。
>早く幸せになってね☆
そのお気持ちとても有り難いです。感謝致します。
2009/09/18(金) 07:26:43 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する