保護犬預かりボランティア
抜糸は延期
2009年09月12日 (土) | 編集 |
予定では本日抜糸でしたが延期です。
オムツと薬が効いたようで 内出血の色は薄れてきました。
傷口も綺麗のよう、
ただ またちょっと血が溜まったかな? 多少の膨らみがあるので・・・
明日、診察してもらって再度予定を立てたいと思います。

大丈夫!今日は・・・生きていればクラ子さん15歳の誕生日
おくりびと(犬)してくれたミッキーさんだもの、
クラ子さんがお空から見守ってる、きっと。





本犬 元気ですからご安心を。
ベンベン追いかけたはいいが、予想以上の反撃で引く場面も・・・(笑)
その動画は ベン・アフレック2009-9-12記事参照


共同生活中のベンと違って 
ミッキーさんは抱かれるモノだと思っているのか
階段では「早く抱いて」とその体勢で待っている(笑)
散歩に行くとき、抱っこして玄関まで・・・
帰宅したら 抱っこして2階へ、、、
可愛いの~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する