保護犬預かりボランティア
オロオロは続く・・・苦笑
2009年09月10日 (木) | 編集 |
誰かがいれば気にすることなく傷口は舐めないので
オムツあててませんが・・・・夜寝る時と留守番時にオムツを使用。
昨夜から今朝にかけて 脱げずにいました。






ミッキーさんは本当によい子です。
人が大好き。犬も大好き。
一緒に遊びたいのだけれど うまく行かず・・・(爆)
夏子さんもテンション下がっちゃったっけ
でもだんだん上手になるよね、頑張って!
(※つく姐さんったら、何とかしてあげれば良いのに・・・)

結局 今は仮ボスの膝の上で寝ています。
完全に抱っこ犬。
病院でも「抱っこ!抱っこ!」とおねだりされた・・・と言われたわ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
細犬ゆえ寒いから?
ウチも完全に抱っこ犬です。

しかし我が家のイタグレ♀は標準体型ながら6㎏……巨大児なんです。

抱っこ写真、同じイタグレとは思えない(-_-;)
2009/09/11(金) 16:08:28 | | は~こ [ 編集]
6キロ~?
イタグレさんは大きさがいろいろなんですね、
この辺で見かけるイタグレさんは小さいので
ミッキーさんが仮ボス家に来たとき
違和感ありませんでしたが
6キロは大きいですね(ミッキーさんの倍だ!)
抱っこはさすがに大変でしょ~:苦笑
2009/09/11(金) 17:46:23 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する