保護犬預かりボランティア
苦肉の策!?
2009年09月09日 (水) | 編集 |
ミッキーさん 人前では傷口舐めないのですが
きっとバリケンに入って~の、夜の就寝の時
もしかしたら舐めていたんじゃないのかなぁ~?・・・って

傷口が赤く腫れて内出血起こしてまして、
今日の夕方 病院へ行って参りました。

腫れていた部分から血を抜き取りました。
どよーんとした血でしたので 古い血のようです。

通常の去勢手術とは違い メスを入れた箇所は二つですから・・・
一つの方は綺麗な状態なのですが もう片方に異変が起きたわけです。

抗生物質と止血剤を処方してもらいました。
12日抜糸予定でしたが もしかしたら延期になるかもしれません。
トライアルの日取りも延びるかもしれません。

舐めないように・・・と 病院でいろんなサイズのエリザベスを試してみるものの
ミッキーさんは、細い小さい長い・・でまったく合う物がござません(爆)


じゃー・・・・オムツしちゃって傷口舐めないようにしたら?と提案したら
獣医さんが 「それも有りですね!」って、、、



嘘だろ~?




パンツは食うなよ(爆)

仮ボス家の滞在延びるかもしれません・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
譲渡条件 見ました。
ありがとうございました。
残念ですがミッキーさんの幸せを心から祈ってます。

ウチのイタグレ♀生理時にオムツ穿かせましたが細犬ゆえ、簡単に脱いじゃうんですよね~。

サスペンダーしても無理。

脱出マジックさながらです┐(-。-;)┌
2009/09/09(水) 22:45:29 | | は~こ [ 編集]
脱出マジック・・・
ナイスネーミング(笑)

ミッキーさん
嫌がらずに破って取ろうとしないので助かります。
今のところ 脱出はないようです(笑)
2009/09/10(木) 16:05:48 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する