保護犬預かりボランティア
なんでこんなところに?
2009年09月09日 (水) | 編集 |
ふと床を見ると黒ゴマが落ちている。
なんで黒ゴマなんかが・・・??????
まっ、掃除機出すまでもないか、
コロコロでエエわ!と
コロコロしたら 軽快なプチプチとした音が鳴る。

なに?何? なによ?ともう一回コロコロすると
プチプチ鳴った床の辺りが赤く染まる(爆)


なじぇに 黒ゴマ赤く潰れるぅ~?


よく見たら ダニですよ、、、ダニ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
         ↑
      犬飼いなら早く気づけ


急いでベンベンの体を調べる。
お口の周りにいっぱい黒ゴマ付いていた。
毛をより分け、より分け、、、なんとか全部取ったつもりだけど・・・汗

ミッキーさん つくねさんを調べたが 今のところ見当たらない。


フロントラインやってもらった方が良いのかも、
まだ、見逃してるかもしれないし、、、な



体中 調べていたら

そのまま 寝ちゃうのよ・・・この人、、、ぢゃなくて 犬ぅ~




どんな性格とか書きたかったが
いきなりの事件でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
No title
すみません、トリミング中気付きませんでした(>_<)
大体の子は色々付けて来るんでフロントラインするんですが
ベンちゃんは気付かずにそのままお渡ししてしまいました~
そんなにたくさん付いていたなんて、失礼しましたm(__)m
うちの照明、明るくしなくっちゃー!!!
2009/09/09(水) 21:22:45 | | みさりん [ 編集]
いえいえ・・・
仮ボス家はこんな事笑い飛ばして終わりです(笑)
明日、病院に行ってフロントラインしてもらう予定です。
どうぞ気になさらずに・・・大丈夫ですからー。
それにしてもあの状態で寝てしまわれるのですよ(笑)

2009/09/09(水) 21:49:59 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する