保護犬預かりボランティア
病院へ・・・
2009年09月04日 (金) | 編集 |

恒例の朝バナナ中 注目する2匹

ミッキーさん 真剣です!

このあと 病院へ




道中何も知らず るんるん気分のミッキーさん
病院でも・・・・相変わらず るんるん気分。
付き添い犬のスケバンつくねさんの方がシッポ凹んでる(爆)

夕方早めに手術をするから、夕方~夜にはお迎えを・・・と獣医師に言われましたが
σ(^_^;)アセアセ... 術後すぐ引き取るのかぃ?

仮ボスの愛車はママチャリだ、 
お迎えはキャリーバッグに入れてチャリンコ帰宅も可能かもしれないが
たぶんエリザベスするだろうから バッグに入れるかどうか不安。

それより何より 術後すぐ帰宅は なぁ~~~~んとなく不安。
我が子や愛犬のワクチン接種だって 
打ってもらって30分~40分くらいは病院内待機してる派だ。
病院でしっかり管理してもらっていた方が安心感もあるので
1泊入院をお願いして つくねさんと帰ってきた。(帰り道はるんるん)
ゴメンよ、ミッキーさん 今夜帰れたのにね(爆)
ボヤッキーが明日 ドアの取っ手がもぎ取れた車でお迎え行くからね、待っててね、





レツゴー3匹+居候犬=4匹という生活から
3匹となり 2匹となり
1泊だけとはいい、今はつくねさん1匹だけ

スケバンつくねさんは一匹狼的な生活なので
ずっと自室に入っており(爆) はちゃはちゃ走り回ったりはしない。

静かだ~~ 静か過ぎる・・・。 


つくねさんとも相談だが、
今後 居候犬2匹一緒にお世話・・・・
そうできたらなーと ふと思う。
ま、来週は36代目がやってくるから
ミッキーさんがトライアル行くまで合計3匹の生活に。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する