保護犬預かりボランティア
飯くれ~
2009年09月03日 (木) | 編集 |
明日 手術なので夕飯抜きにしました。
つくねさんは別部屋で隠れて食べてもらいました。
ミッキーさん 慌てております。
やっぱり分かるんですね、
飯は?飯は?と ぴょんぴょん跳ねています。
我慢だぞよ・・・。



あ!


今日は散歩で中坊に「ミニピン」呼ばわりされました(爆)
なんで?なんで?
イタグレってマイナーなのね、

そう言えば サルーキーも知名度は低い、
知ったかぶりは アフガンだのボルゾイだの言います(爆)
面倒臭くなって しまいには「子馬です!」と言った事ありますけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
子馬
わかりますーアフガンと暮らしていた頃、30年前以上昔です。馬みたいだと言われました。
あの頃から、サイトハウンドの眼差しに魅了されています。
外見の優雅さに引き替え、一緒に暮らす人間のスットコブリが反映された我が家のベッシーはかなりのお茶目さんでした。柴ミックスのナナの方がよっぽどお行儀がよかったなーと思い出しました。
お散歩ですれ違うミッキーは子供たちには王子様にみえますよねご飯さがして(-_-;)(-_-;)のミッキーは想像つかないでしょう
2009/09/04(金) 00:21:33 | | ロミママ [ 編集]
No title
ミッキー君、頑張ってね!
ちなみに皐月は・・・「ヤギ?」って言われました(^_^;
2009/09/04(金) 08:01:12 | | みさりん [ 編集]
No title
■ロミママさん
アフガンと? 画になる~(笑)
サイトハウンドって お仕えさせて下さいってなりますよね、どうしてもあの気品と優雅さにヤラれてしまいます。
オヤジギャクもイケてるロミママさんは恐るべし(笑)

■みさりんさん
「ヤギ」・・・・あり得ます!(笑)
いつでも里親募集中に皐月さんとよく似た保護犬がおりました。
2009/09/04(金) 16:35:16 | | 仮ボス [ 編集]
遅くなって
あらためてクラ子さんのこと。幸せな老犬を見るたびに、幸せな気持になります。仮ボスさんのところで、たくさんの愛情と大変なケアを受けて、そして「居候犬」の長老としての仕事をこなしながら、幸せオーラを私たちに送ってくれたクラ子さん、ほんとうに有り難う!そして仮ボスさんご一家にも!すみれと一緒に有り難うを申し上げます。「天国って犬がいるの?」「犬がいなかったら天国じゃないんだよ」という会話を思い出します。きっと、たくさんのワンコたちと(その中には4年前に逝ったわが家のグレイシャスもいるかしら?)遊びまわっているでしょう。

ところでサルーキーですが素敵な犬ですよね。私たちがこの家を購入したとき、飼われていたサルーキーに夢中で、床がかしいでいるのに気づかなかった(それも親子三人とも!)という笑い話が・・・
        
ミッキーさん、かわいくて品が良くて素敵。夏子さんもかわいかった。いいご縁がつながりますように!
2009/09/06(日) 10:55:47 | | kay [ 編集]
ジェントルでした!
お悔やみのお言葉を・・・お礼申し上げます。
クラ子さんは初代居候犬よりずっとずっと見守るジェントルダルメシアンでした。我が家にやってきた当初の破壊獣ダルメシアン 暴走ダルメシアンがウソのようです(笑)とにかく楽しかった。。。いつもクラ子さんと一緒の生活でした。


>「天国って犬がいるの?」「犬がいなかったら天国じゃないんだよ」
コレと似たお話を友人から聞きました。元は絵本からですか?

今までありがとう、これからも居候犬を迎えて幸せをつかめるよう一生懸命お世話させてもらうから安心して!とクラ子さんに言って 無事天国に行けるよう拝んでいます。


気品あり高貴なサルーキーという犬種になかなかご縁がなく巡り会う事が出来ません(爆)我が家のようなスットコ家族には無理なんでしょうかね、アハハ もう一度お仕えしてお世話したいと思っているんですが・・・
 
ミッキーさんはトライアルすることになりました。
夏子さんの応援ありがとうございます。


2009/09/07(月) 06:29:03 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する