保護犬預かりボランティア
スットコ炸裂!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
いっやぁ~ てっきり2日にお迎えかと思っておりました<仮ボス
なっちゃんとミッキーさんとで川の字になって昼寝ぶっこいておりましたら
本日休みだったボヤッキーに起こされ



なんじゃぁー われぇ~←鬼嫁爆発


あの~ 夏子さんのお迎えが来ましたが・・・・




え゛~~~?


いっやぁ~ 
明日までなっちゃんともっと楽しもうかと思っていましたが残念
なっちゃんはミントママさん宅へお帰りになりました。
スットコな仮ボスで大変申し訳なかったです<ミントママさん


夏子さんは本当に手のかからないわんこでした。
トイレトレーニング完璧
クレートトレーニング完璧!
良いご縁がありますように。


ちなみに・・・・仮ボス 今日はこのスットコだけに収まらず・・・
我が家のボロ車のドア取っ手をすっぽ抜いてしまいました(爆)
ボヤッキーには クラ子さんの介護で力がついた腕力を
日々の生活で 抑え~抑え~!と言われておりましたが・・・
こうなったら全米でのアームレスリングに出ようかしら?

クラ子さん、あなたからもらったこの力 何かの役に立てたいわ。苦笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
No title
本日はお昼寝中にあせらせてしまい、どうもすみませんでしたv-356
お昼寝中に叩き起されたにも関わらず、またまた笑顔で迎えてくれた仮ボスさん!
今回は行きも帰りもKYでホントすみません。
でもなっちゃんは楽しく過ごさせてもらって、私も息子も大笑いしましたよ~。
仮ボス家のみなさん、どうもありがとうございましたv-411
ミッキーさんもありがとう!なっちゃんもミッキーさんに続くべくがんばるぞv-218
2009/09/01(火) 23:36:25 | | ミントママ [ 編集]
No title
車のドア取っ手って抜けるんですね。
すいません、笑っちまいました(^^);
クラ子さんも笑ってるかな?
2009/09/02(水) 12:35:36 | | チビンチ [ 編集]
No title
■ミントママさん
KYだなんてとんでも無い
いつも通りのスットコですのでミントママさんはちっとも悪くありません(キッパリ)
夏子さんによいご縁がある事を祈っています。
ホントに可愛らしい子です。

■チビンチさん
パワーでしょ? 凄いパワーでしょ?
いとも簡単にスライドドアーの取っ手がもぎ取れてしまったのよ。
外からはドアが開けられません。
クラ子さんは笑ってるかもしれませんが
笑えないのが車の持ち主ボヤッキー(爆)
2009/09/02(水) 18:12:03 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する