保護犬預かりボランティア
おいらはイタグレだい!
2009年08月27日 (木) | 編集 |
鵜飼いのようにリードを操り
つくねさん ミッキーさん 夏子さんのレツゴー3匹で散歩。

家の中では なっちゃん!なっちゃん!と追いかけ回してるミッキーさんですが
散歩中は夏子さんの事なんて これっぽっちも感じず むしろ無視(爆)
逆につくねさんのお尻の匂い嗅ぎに夢中、


知ったか小学生に会う


あ!柴犬とミニピンとダックスだ~ 可愛いね~



おいらはイタグレだ!
しかも由緒正しい(?)雑種の中の雑種 つくねさんを柴犬だってぇ~?
やっぱり なっちゃんは 子供からお年寄りまで知れ渡っている犬種だけあって
誰も間違わん・・・・・




優雅で気品ある身のこなしが特徴的なんだが・・・
2009-8-27-m.jpg
なっちゃんがボクを狂わす(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する