保護犬預かりボランティア
不成立
2009年08月25日 (火) | 編集 |
ミッキーさん 仮ボス家に戻って来ました。
トライアル先では先住犬との距離が縮まりつつありましたが
話しを進めていくうちに、
先方様が譲渡の会方針に承諾できない部分がある・・・との事で
スタッフ様の速攻対処・・・仮ボス家に帰って来たミッキーです。




私事ではありますが・・・ちゃんじ~クラ子さん 
来月の誕生日を待たず 
ミッキーさんに見送られながら天国に旅立ちました。
天寿をまっとうしたと思っています。
そっと寄り添ってくれる優しいミッキーさんです。
ありがとうネ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
No title
ミッキーおかえり。
そしてお空に行ってしまったクラ子さん。
仮ボスさん一家に出会って本当に幸せだったことでしょう。たくさんの舎弟を送り出し。そして静かに旅立ったんですね。ゆっくりと休んで仮ボス一家を引き続き見守ってくれることでしょう。仮ボスさんそしてお疲れさまでした。
ミッキー焦らず頑張ろう!
2009/08/26(水) 12:57:23 | | KOI [ 編集]
ありがとうございます。
あたたかいお言葉 感謝です。
舎弟・・・いっぱい送り出しました、、、しみじみ
クラ子さんのご縁を大事にしたいと思います。

ミッキーさん マイペースです。
夏子ちゃんにモーレツアタックしてます(爆)
2009/08/26(水) 17:11:57 | | 仮ボス [ 編集]
No title
ミッキーさん、マイペースで赤い糸を掴もうね!!
クラ子さんをお見送りする為に、神様が仮ボス家に戻したのかも・・・。
クラ子さん、頑張りましたね・・・勿論、仮ボスさんも・・・。
私も、6月初めに17歳9ヶ月のダックスを見送りました。 お空のどこかでクラ子さんとお会いして、お互い久し振りに駆け回っていてくれると良いのですが・・。

ミッキーさん、クラ子さんに守られているのだから大丈夫!! きっと、良縁に恵まれますよ~!!


2009/08/26(水) 17:38:27 | | momomama [ 編集]
No title
>神様が仮ボス家に戻したのかも・・・。
そうだと嬉しいな、
ミッキーさんはクラ子さんと一緒に寝てくれた最後の居候犬だったから 最期をお見送りしてくれたのね、

>ミッキーさん、クラ子さんに守られているのだから大丈夫!! きっと、良縁に恵まれますよ~!!
本当にそうだと思います。

ミッキーさんはじめ クラ子さんにも あたたかいメッセージを本当にありがとうございます。
2009/08/27(木) 04:30:45 | | 仮ボス [ 編集]
No title
クラ子さん、どれだけたくさんの居候ちゃんの心を癒したことでしょう。
ミッキーさん、お別れが言えてよかった・・・。かけつけてくれたんだよね。
仮ボス家で家族として愛され、守られ・・・。最高にしあわせな犬生だったと思います。
今頃、虹の橋の袂で仮ボス家を見守りながら元気に走り回ってるかな。
介護お疲れ様でした。しっかり食べて、休んで、今は頑張り過ぎないで下さいね。
2009/08/27(木) 10:19:18 | | モコミルク [ 編集]
クラ子さん、安らかに
お葬式の写真をみました。クラ子さん、本当に安らかで、ジェントルなお顔でした。最後まで家族のみなさんと一緒で、本当に幸せな一生でしたね。また仮ボス家も、楽しい思い出やたくさんのものをクラ子さんからもらいましたよね。だから、クラ子さんのことを思うときは、できるだけ笑顔で!大変な介護も笑いながらやり遂げた仮ボスですから。
クラ子さん、たくさんの居候犬のお世話&あご乗せ役をありがとう。クラ子さんのことは、ずーっと忘れません。そして、仮ボスさま、お疲れさまでした。少し休んで、と言いたいところですが、また「レッツゴー3匹」で、悲しみに浸る時間はないかも?
2009/08/27(木) 12:58:40 | | ママ&アル・パチーノ [ 編集]
No title
■モコミルクさん
ずっと寝たきりだったら・・・
体が軽くなって 爆走ダルと化してるかも!
お悔やみのお言葉をありがとうございます。
みなさんのあたたかいメッセージで頑張れます。


■ママ・パチーノさま
そうよ~ 涙ばっかり流していられない、
クラ子さんを想うときは明るく!明るく!
しんみりは似合わない破壊獣ダルメシアンですからね。
みんなから愛されてるジェントルクラ子さんは幸せ者ね、ありがとうございました。
2009/08/28(金) 08:12:44 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する