保護犬預かりボランティア
28代目オーランド・ブルーム
2009年02月06日 (金) | 編集 |
現:レオン君の飼い主さんからお便り来ました。

+++++++++++飼い主様より+++++++++++

今日は、レオンの誕生日です。
1年前の2月6日、レオンは会の皆様に保護していただいて、
仮ボス家で新しい犬生をスタートしました。
だから2月6日をレオンの誕生日と決めました。

レオン、元気です。本当によい子になっています。
言葉がよく分かるようになってきて、話しかけると頸をかしげて
一所懸命聴きます。
甘ったれで、お姉ちゃんのすずなにぴったりくっついて寝ます。
(そういえばクラ子さんの小判鮫でしたね(笑))。


2009-2-6-1.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++



おおおおお! もう1年経ちましたか。
早いものですね、
おっさん!おっさん!とおっさん呼ばわりしてごめんちゃいね、
いまだに忘れられぬボヤッキーです(爆)


おっさんはこんな子だった

笑撃の餅食い・・・うそうそ

また「カテゴリー」リンクから振り返って見てみて!



飼い主様へ
お忙しい中、いつも様子を報告して下さってありがとうございます。
ご家族の皆様 お身体に気を付けて下さいませ。
元気なら何でも出来る!ダぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する